ピクシブ百科事典

兎川千桜

とがわちさ

ツキウタ。4月担当女性キャラである。

概要

明るく元気、フットワークが軽い娘は、イベント事が大好きな懲りないトラブルメーカー。

CV.野中藍

誕生日:4月6日
血液型:B型
イメージカラーはオレンジ

担当作曲者は蝶々P

名前の「兎」の字の通り、常に楽しいことを求めてフットワークが軽い元気娘。

イベント事が大好きで、色々な記念日を作っては祝っている。盛り上げ役はお任せあれ!

少し天然で少しドジだが、めげずに前向き。おしゃべりが大好きで人懐っこいので、友達が多い。

両親からは女性らしくしとやかに育つように風流な名前をつけたのに…と嘆かれつつも、伸び伸び育てられ、愛されている。

結城若葉とは大親友。

思い立ったら即実行の結果、よく周囲を振り回しているが、空回りしている&抜けていることも多いので、(本人だけは知らないままに)愛すべきおバカとしても不動の地位を築いている。

右利き。

毎日お弁当を作っている。最初の頃は若葉にまずいと連呼されていたが最近はだいぶ上達したようだ。
料理を始めたばかりの頃はうっかり寮を火事にしかけたこともある。

そんな彼女の得意料理はピザ(しかし回答までに妙な間がある)。

ごはんは好き嫌いなく食べて、ゲームも一番上手い。

グラビ・プロセラメンバー全員に個性的なあだ名をつけた。

関連タグ

ツキウタ。 Fluna

pixivに投稿された作品 pixivで「兎川千桜」のイラストを見る

コメント