ピクシブ百科事典

浴尿

よくにょう

タイトルからはおしっこ関連としかわからないが・・・
目次[非表示]

おことわり

  • ※この記事には未成年者に不適切、かつ性的な表現が含まれています。
  • ※このタグでのイラストはすべてR-18指定となっております。

概要

浴尿とは要は精液ではなくおしっこをぶっかける行為のことである。
ぶっかけられる側に、これ以上無い屈辱感を与えることが出来ると思われる。
以下に典型的な例を2つほど挙げる。

  • 拘束した相手にぶっかける:抵抗は無意味だと知らしめる行為。排泄を伴うためか便器に縛り付けるケースも多く、被害者は文字通りの肉便器と化す。
  • 特に拘束などはせずに受け止めさせる:物理的に抵抗が可能なのに(大抵は脅迫などで精神的に無理)、浴びせられるがままにさせることによって、「私は何をされても逆らいません」と宣言したも同然、「自発的に協力してしまった」と認識させるように仕向けるスタイル。

同意なくこのような行為に及ぶのは犯罪なので良い子も悪い子も真似はダメ、絶対。また、排泄物・汚物系の常として衛生上の問題も大きいので、同意があっても実行することはオススメしない。

関連タグ

おしっこ スカトロ 肉便器
ぶっかけ 放尿

関連記事

親記事

放尿 ほうにょう

兄弟記事

コメント