ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ソニックシリーズのキャラクター一覧のコメント

そにっくしりーずのきゃらくたーいちらんのコメント

セガゲームスのアクションゲーム『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』シリーズに登場するキャラクターの一覧。

コメント

赤竹ただきち 2019-01-16 00:36:19
敬称が抜けておりましたので訂正させていただきます。大変失礼いたしました。
赤竹ただきち 2019-01-16 00:34:35
>myu-myu 返信ありがとうございます。意図は分かりましたが、だったらなおのこと各キャラクター記事の親記事リンクを中途半端に繋げただけで、内容を薄いままにするのは問題ではないでしょうか。いくらピクシブ百科事典といえども、これでは立て逃げと思われても仕方がないと思います。『ソニック(ゲーム)』内のキャラクター項目をこっちにそのまま移し替えるのか、アメコミ版やカートゥーン版のキャラクターの扱いはどうするのかもご検討ください。
myu-myu 2019-01-15 20:31:05
『ソニック(ゲーム)』だけだとキャラ一覧なのかシリーズ一覧なのか分からない為、すみ分けた方が良いと思います。
赤竹ただきち 2019-01-15 01:50:45
このキャラクター一覧の記事立てですが、pixivにおけるキャラクターの個別記事も他作品と比べると少なく、記事の内容や誘導リンクの張り替えも中途半端であり、アメコミ版・カートゥーン版の扱いも曖昧なので、立てる必要性はなく『ソニック(ゲーム)』だけでも十分だと思いますが、いかがでしょうか? 異論がなければ各キャラクターのリンク誘導を差し戻します。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました