ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

タイムパラドクスゴーストライターのコメント

たいむぱらどくすごーすとらいたーのコメント

原作:市真ケンジ、作画:伊達恒大による漫画。

コメント

STR 2021-08-25 09:11:52
>しかし、単行本を読んだ読者からは、「ネット上の意見ほどひどくはない」という意見もある。 >これは単純に週刊で一話ずつ読んだ読者と、単行本で一気読みした読者との感想の違いが如実に表れたものであると思われる。 >元々、連載中も各種の欠点は指摘されながらも、話の引きを作る能力と作画担当の画力に関しては一定の評価がされており、話を一気読みしてみた場合、上記で指摘されたように元々、話の内容そのものが長期連載に向いた題材ではないこともあって、それなりに話の内容がまとまって見える。 この辺の評判聞いたことないんだけどどこでの話だろう…
T 2020-09-01 15:26:50
作画の画力が高いとあるけれど、いわゆる1枚のイラストはうまいけど漫画としてはうまいは言えない、どちらかというと下手な方な気が…
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました