ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

魔人ブウのコメント

まじんぶうのコメント

漫画『ドラゴンボール』の登場キャラクター。『魔人ブウ編』の最終ボスにして、原作最後にして最強の敵である。

コメント

グリフォン 2023-02-25 09:34:42
なぜこのような結果になったのかは特に語られていない。 もしかしたら分離した(悪)が(善)=オリジナルを取り込み、それを引きはがしたことでバグ的なものが生じたのかもしれない。あるいはオリジナルを取り込んだことで、もう「分離した悪」ではなく本来の姿である純粋に近い存在になっていたのか。 馬鹿なのか?作中で界王神が思いっきり説明してただろうが… 消すけど問題ないね?
パラガスト下級戦士 2017-06-10 04:52:17
あれ?悪のブウと分離した際に少し違う生物へと変異したため、今はどうか分からないとのこと。ってあったから体質変化したかと思ったんだがなぁ…思い違いだったようです。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました