ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラヴィニア・ウェイトリー(Fate)の編集履歴

2017-12-04 19:13:40 バージョン

ラヴィニア・ウェイトリー(Fate)

らびぃにあうぇいとりー

ラヴィニア・ウェイトリーとはゲーム「Fate/GrandOrder」の登場人物である。

概要

禁忌降臨庭園セイレムに登場する登場人物。セイレムの住人だが祖父とともにセイレムの住人からは忌み嫌われておりそのせいか卑屈で根暗な所がある。

アビゲイルとは唯一と言っていい交友のある友人。

アルビノギョロ目を覆う濃い目の隅が特徴的、そして頭部から黒い角の様なものが突き出ている。

ちなみにこの角のようなもの、彼女の感情に反応しているのか、時折伸びる。(この角は恐らく「皮角」と呼ばれるもの。アルビノや高齢者に発症しやすい。)

家は魔術師の家系らしい。そのためカルデア一行が魔術と関わりがあることに勘づいている。


ハワード・フィリップス・ラヴクラフトのホラー小説「ダンウィッチの怪」の登場人物と同名だが…?


ネットでの扱い

ラヴィニアちゃんかわ

どもった口調に人間不信な言動、それをストレートに反映したような病んだ三白眼ガリガリにも見える青白い肌と髪、そしてなどの多くの要素、

そして生い立ちなどから、虐め尽くしたいというドSな方々や護ってあげたいという父性母性が強い方々まで、一部の層から熱い視線を注がれている。

何とも業の深い話である。

以前にも似たような事例があったが、彼女の未来はどっちだ。


関連タグ

Fate/GrandOrder 禁忌降臨庭園セイレム アビゲイル

クトゥルフ神話 ヨグ=ソトース(原典で関係のあった神)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました