ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ララユニの編集履歴

2020-09-02 12:34:45 バージョン

ララユニ

ららゆに

『スター☆トゥインクルプリキュア』の羽衣ララ(キュアミルキー)とユニ(キュアコスモ)のカップリング。

概要

スター☆トゥインクルプリキュア』の羽衣ララキュアミルキー)とユニキュアコスモ)のカップリング。


2人の共通点は宇宙人であること。最初は価値観が異なるひかる達、地球人に馴染めず衝突することがあった。


プリキュアシリーズに出てくる異世界の住人の大半以上は人間界に住まいが全くないので、主に桃キュアの家に居候するのがある意味お約束となっているが、異星人のララはひかるの家に全く居候することもなく、地球にいる間は自身のスターロケットで寝泊まりし、同じく異星人のユニも地球にいる間は、誰の家にも全く居候することもなく、外で野宿をしながら生活しているなど、人間界で誰の家にも全く居候しなかったプリキュアは、この2人と紫キュアのアイドルぐらいだろう。


それぞれの星に帰った後も、交流は続いている模様。


余談

羽衣ララの中の人Cygamesソシャゲーでユニを演っている。


関連タグ

スター☆トゥインクルプリキュア 宇宙人

羽衣ララキュアミルキー

ユニキュアコスモ

こまかれ なおれい:先輩の緑キュア×青キュアカップリング

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました