概要
本作最終話において、ジャグールが滅びたジャマールやスペースマフィア、そしてジャンパーソンの敵対組織の怪人達の魂を取り込んだ姿。
肥大化したジャグールの体に歴代怪人達の顔面や体の一部が融合した醜悪な外見をしており、最終的にはビルゴルディとクイーンも吸収する。
ビーファイターら9人のヒーロー達を圧倒するも、ギガロのエネルギーを取り込み損ねた事が弱点となり、スーパーブルービート、ハイパーショウ、ジャンパーソンの必殺技の同時攻撃で大ダメージを負い、元の姿へと戻されてしまう。
それでも悪足掻きをするが、利用されながらも反抗の隙を狙っていたビルゴルディによって地獄へと引きずり込まれ死亡。
これにより、ジャマールとの戦いは本当の終わりを迎えたのだった。
合体が確認されている怪人
他にも存在する筈だが、劇中で全てを確認するのは不可能。
関連項目
邪帝イリエス:歴代怪人達の顔面が付いたボスキャラ繋がり。
合体戦闘員、スーパー悪者ワルド:共にスーパー戦隊シリーズのクロスオーバー作品に登場した合体怪人で前者は歴代戦闘員、後者は歴代ボスクラスを合体した戦隊怪人と同じコンセプトを持っている。
シルビア(このすば):過去に倒された幹部たちの魂をあの世から呼び寄せ肉体に取り込んで同化したという点で似通っている。