ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ほむ×ほむの編集履歴

2012-08-29 10:28:19 バージョン

ほむ×ほむ

ほむくろすほむ

ほむ×ほむとは、新しい世界である。

概要

魔法少女まどか☆マギカ暁美ほむら暁美ほむらのコンビ、もしくはカップリングである。

カップリングとしては同一CPである。


10話においてほむらの正体が明かされた際、

過去における眼鏡三つ編みのほむら(メガほむ)が登場した。


このメガほむと従来のほむらを合わせることによって、ほむ×ほむが成立する。


時空間の歪み次第では2人(1人?)が出会うかもしれない。

もしかしたらもうすでに出会っているかもしれない。

ありえない設定だからこそ、妄想に駆られるのである。


なお、普通にカップリングとして考えたら「×」なしで「ほむほむ」と

表記してもよさそうだが、

ほむほむはすでにほむら自身の愛称として定着しているためこのような表記とした。


二人のほむらが共にまどかを取り合う展開も存在する(ほむまどほむ)。


関連イラスト

ほむほむ


関連タグ

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら メガほむ リボンほむら

百合 ほむまどほむ

ほむほむ


カップリング まどか☆マギカのカップリング一覧 同一CP

暁美ほむら


他の言語

Homu×Homu

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました