ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

『Amiaは、自分が一番いいと思うものを持って楽しんでる。だから堂々としていてオシャレに見える』

『そういう強さを持っているのが、Amiaだと、わたしは思う』

『……強さ、か』

『K、前にもそんなことを言ってたね。ボクをニーゴに誘ってくれた時だったかな』

プロフィール

名前宵崎奏
CV楠木ともり
ユニット25時、ナイトコードで。
性別女性
誕生日2月10日
身長154cm
学校通信制高校
学年-
委員会-
部活-
バイト-
趣味音楽を探して聴くこと、映画や漫画、アニメ、美術作品などを見ること
特技感覚で時間を計れる
好きな食べ物カップ麺、缶詰
嫌いな食べ物パクチーや納豆など、においが独特な物
苦手なもの・こと直射日光、家事全般
名前暁山瑞希
CV佐藤日向
ユニット25時、ナイトコードで。
性別
誕生日8月27日
身長163cm→165cm
学校神山高校
学年1-A→2-B
委員会-
部活-
バイトアパレルショップ店員
趣味動画素材集め、コラージュ
特技洋服のアレンジ
好きな食べ物カレーライス、フライドポテト
嫌いな食べ物きのこ系
苦手なもの・こと熱い食べ物

関係性

呼び方

宵崎奏→暁山瑞希

Amia/瑞希

暁山瑞希→宵崎奏

K/奏

相関図

宵崎奏→暁山瑞希

「自分」を貫いている

大切なことに気づけた(ありがとう)

暁山瑞希→宵崎奏

ありのままを受け入れてくれた

曲をストイックに作り続けるなんてすごい

チアフルライブのチーム名

宵崎奏&暁山瑞希

オススメ作品教えてチーム

雨降って地固まるチーム

初音ミク(25時、ナイトコードで。)&宵崎奏&暁山瑞希

チーム独りんぼ

キズナランク報酬

キズナランク5称号名「長髪命」
キズナランク16ライブ掛け合いボイス1
キズナランク26称号名「ミュージック/ビデオ」
キズナランク36ライブ掛け合いボイス2
キズナランク46称号名「今はまだ、この距離で」
キズナランク56ライブ掛け合いボイス3
キズナランク66[スタンプ]瑞希、いつもありがとう

キズナランク1

ライブ掛け合いボイス0

奏「ちょ……ちょっと、休憩……」

瑞希「ダメダメ。まだこれからだよ」

瑞希「ボクもフルスロットルで頑張っちゃおうかな?」

奏「わたしは見てるから、頑張って」

キズナランク16

ライブ掛け合いボイス1

奏「今の歌いかた、いいね」

瑞希「褒められたって絵名に自慢しよー」

瑞希「奏、楽しんでる?」

奏「うん、なんだか耳が気持ちいい」

キズナランク36

ライブ掛け合いボイス2

奏「つい聴き入っちゃうね」

瑞希「うん、本当にね♪」

瑞希「奏の歌、好きだな」

奏「あ……ありがとう。瑞希……」

キズナランク56

ライブ掛け合いボイス

奏「ここは大事に行かないと」

瑞希「だねっ♪ 油断大敵〜!」

瑞希「奏、ノってる〜?」︎

奏「え? えっと、たぶん?」

楽曲

曲名独りんぼエンヴィー
作曲koyori
作詞koyori
編曲koyori
ユニット25時、ナイトコードで。
歌唱初音ミク、宵崎奏、暁山瑞希
時間1:14
解放条件音楽ショップで交換
曲名泥中に咲く
作曲針原翼(はりーP)
作詞針原翼(はりーP)
編曲棚橋 EDDY テルアキ
ユニット25時、ナイトコードで。
歌唱初音ミク、宵崎奏、暁山瑞希
時間2:26
解放条件音楽ショップで交換
曲名ラグトレイン
作曲稲葉曇
作詞稲葉曇
編曲稲葉曇
ユニット25時、ナイトコードで。
歌唱MEIKO、宵崎奏、暁山瑞希
時間2:08
解放条件音楽ショップで交換

関連タグ

株式会社セガより配信されているスマートフォン用音楽ゲーム。

スマートフォン向けアプリ『プロジェクトセカイ』に登場するキャラクター。

スマートフォン向けアプリ『プロジェクトセカイ』に登場するキャラクター。

音楽ゲーム『プロジェクトセカイ』に登場する暁山瑞希×宵崎奏のカップリング。

関連記事

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 呪い

    ⚠️シリアス注意です タイトルは奏が瑞希を思う気持ちからつけました! 三角関係?っていうかそういうの良いですよね!! 瑞希の狂気さと切なさが伝わってくれたら嬉しいです!! アンケートでは瑞希愛されが多かったのに全然違うの出しちゃってすみません。思いついちゃったんですよ! 次回は愛されにするので許してください…💧 フォロー、コメントお願いします!!!!
  • 恋人だから

    瑞希の交友関係が広がったことが嬉しかったので書きました。 穂波と奏の呼び方が違うのは数年後設定なのであえてです。 独自設定がありますが、楽しんでいただければ嬉しいです。
  • 夕焼けの時間

    プロセカよりまふえな、かなみず。絵名がまふゆに一目惚れした話。 ※全員神高 ※絵名のみ年齢操作あり(絵名は1年生) ※進級前 ※かなみずは付き合ってます 展開が駆け足です、すみません……。 感想などいただけると励みになります! マシュマロ↓ https://marshmallow-qa.com/qhsmlhf7nv3ay6v?t=TjmGlS&utm_medium=url_text&utm_source=promotion
  • 夏、青春

    瑞希と奏が放課後デートに行くお話。 *2023年のエイプリルフールで行われていたミクデミー世界線で話が進行していきます。
  • とある雨の日

    雨を題材にしたものを書いてみました。 注意⚠ ✩色々おかしい所があるかも ✩作者は基本的にイベストを読んでないので矛盾等あるかも ✩キャラ崩壊があるかも ✩拙い それでもよければどうぞ! 追記:昨日がいいニーゴの日って忘れてました。不覚です···。
  • Addiction

    = ボクもきっと。 = mzknを書きました。 両片思いに年齢操作と喫煙描写、小さじ1杯のお砂糖。シチュは知り合いのツイートからお借りしました、感謝。 衝動書きなので誤字脱字等あるかもしれません。ご容赦ください。 そもそも投稿自体お久しぶりなのに急に新しいCP書いて申し訳ないとは思ってます。許して。
  • 溢れる

    クリスマス要素ほぼありません ベタなみずかなです 初投稿、息継ぎです。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 超短文詰め合わせ6

    デレステ、Nocturneイベお疲れ様でした! かえみず的にもかなみず的にも美味しいコミュだったので、衝動的に書きました。 P1:楓→瑞樹っぽい志乃楓、P2:奏→瑞樹な奏&周子、P3:かえみずです。 それぞれが独立した世界線の話なので、特に関係性はありません。 このイベコミュだけでまだ色々書けそうですね。
  • あなたにはかなわない

    合間の雑談

    周子と奏がレッスンの休憩時間に雑談する話。しゅうさえ、かなみず前提です。
  • 屋上とあなた

    中学生の性格の瑞希と奏のお話です。 中学生の性格の瑞希はストーリーを読んでの妄想です。 誤字、脱字があったら教えてください。 一番最後にある、アンケートを答えてくれるとありがたいです。 みずかなのこういう設定で書いてほしい…などのリクエストがあれば、お気軽にお声掛けください。 みずかなを誰かと語り合いたい。
  • 優しすぎるから

    お酒に酔った奏のお話。 楽しんでいただければ嬉しいです。
  • つなぐ

    冬のみずかな 今年はこれで書き納めです。今年も読んでいただきありがとうございました! 注意 ☆瑞希と奏、絵名とまふゆが付き合ってます ☆タグにはありますが、まふえなまふ要素は少ししかありません ☆イベスト追えてません それでもよければどうぞ!
  • これから先もずっと

    今年は大変お世話になりました! 8月頃から創作を始めて、なんだかんだと飽きることなく続けてくることが出来ました。ここまで続けてこれたのは読んでくださる皆様が居てくれたからだと思っております。 これからも創作は続けていくつもりですので、来年もよろしくお願い致します! それでは、楽しんでいただければ嬉しいです! 良いお年を!
  • レッサーパンダ 怒らせたい奏vs瑞希

    瑞希って人に怒らないよね?どうやったら怒るんだろうと思った奏が瑞希を怒らせに行く話 年齢は公式と変更なし 瑞希が2年生 「傷だらけの手で、私達は」後からしばらくしてからの話 誤字脱字注意 かなみず要素があるか不明 人によってはみずまふらしい、、、よくわからない
  • 寝起きの瑞希に悪戯する話

    ちょ〜っとイタズラしてもらうつもりだけだったのに気付いたら最強の宵崎さんがいました。
  • あなたにはかなわない

    幸せな日なのは

    瑞樹さん誕SSです。 瑞樹さんお誕生日おめでとう。 いつも通りのうちの事務所のかなみずです。 シリーズで時間は進んでいるので、あと一本か二本書いたら奏が高校を卒業する予定です。
  • 奏を瑞希が思いっきり甘やかしてみた結果

    ボクの恋人がこんなに重いわけがない

    前回に引き続き、今回も主に瑞希の視点でお届けします。 瑞希の視点だと話の流れが明るくなるような気がするので、シリアスな話もなんとか軽めにお届けできる気がしてとても気が楽に書けました。しかし実際は明るくなっているかどうかは定かではありませんがね…(遠い目) という訳で今回の注意ですが、奏の家族関係の情報を原作から可能な限り拾える情報を拾った上で、奏の家族を自己解釈を加えて設定を組み上げました。原作で出ていない情報があればそういう事だと思って寛大なお心でご了承して頂けると幸いです。 その関係で今回は奏のおばあちゃんが登場するのですが、彼女の情報は原作でもとても限られているので、性格など他の要素は私の自己解釈で埋めて彼女のキャラ設定を作らせていただきました。なのでもし皆様が思う奏のおばあちゃんとのキャラの乖離があれば、地に付してお詫びさせていただきます。本当に申し訳ありません——が、私の解釈では奏のおばあちゃんはこの設定で行きますのでご了承下さい。 また、今回より本格的にまふゆと絵名が関わってきますので、タグの方にも名前とCPタグをつけさせていただきましたが、結果的に一番強くなる要素はシリーズタイトルから察していただけるように、みずかなみずになっております。ですが、決して他も二つも今回は要素としては弱いとは言えないので今回はタグとしてつけさせていただきました。これも並びにご了承ください。 以上色々書きましたが、そういうの全部大丈夫だから大将が思う一番美味いラーメンを食わせろよと言ってくださる心の優しい方は、今回も私が読みたいモノを全力で詰め込んで麺を打った作品になってますので、是非よろしくお願いします。 ……ちなみにシリーズの方の紹介文でも宣言していますが一応再度宣言します。 このシリーズはすごく紆余曲折ありますが、最終的に瑞希と奏の二人のハッピーエンドに帰結します。 どうぞよろしくお願いします。 ……このシリーズ、次の話はいったん明るい話書きたいなぁ…… 【追記】感想良ければ、こちらでも受け付けてます。感想くだされば執筆のモチベーションにもつながるので何時でも是非大歓迎です! →マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/kingudumhatu28
    84,261文字pixiv小説作品
  • 変わらぬ貴方達へ

    お久しぶりです。 受験生は忙しい! 失踪したか疑われるレベルの 投稿感覚ですが私は失踪は しない、後作ったシリーズは 絶対に完結させると決めているので 気長に待って貰えるとありがたいです。
  • 寝不足奏はイジワル?

    度重なる徹夜によってキス魔になった(?)奏の話です。
  • あなたにはかなわない

    とりとめのない話2

    ちょっと閑話休題その2。 夕美ちゃんと奏と夏樹がカフェで恋愛話をする話です。 さなゆみ、かなみず、なつなな(+みくりーな)前提です。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8110998の年下組verです。 接点の少ない三人なのでなかなかに悩みました。 当方のSSは主にデレステ、デレアニ時空です。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

かなみず
1
編集履歴
かなみず
1
編集履歴