ピクシブ百科事典

CV:和氣あず未

弟のマコトと共にキボウカンパニーの社員(戦士)。好きなのはバトルとダンジョン攻略っいう猪突猛進な性格だが、甘いもの好きな女の子。また、カワイイ系魔獣キャロパンという犬型魔獣をこよなく愛しており、グッズを集めまくっている。ちなみに、ミナトを誘って買い物に出かけた際は露天商をしていた指名手配中の詐欺師に偽物をつかまされそうになっていた。
ライバーからは学生時代から何度も彼なりのアプローチを受けているが、彼の物言いもあって邪険に扱っており、名前すら正しく覚えておらず、ワイパー等違う名前を口にする度にマコトに突っ込まれるのがお約束となっている。なお、ダンジョンで偶然彼と遭遇した際は体よく利用することもある。
ミナトの事は最初は頼りなくて信頼していなかったが、冒険を重ねる毎に戦闘中の的確な指示と行動力、彼の人柄を認め、今では大切な存在だと本人に告げ、本当の目的を隠して彼に選ばせたプレゼント(ネクタイピン)を手渡した。

関連タグ

社長、バトルの時間です! マコト ミナト ライバー

関連記事

親記事

社長、バトルの時間です! しゃちょうばとるのじかんです

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「アカリ(社長、バトルの時間です!)」のイラストを見る

コメント