ピクシブ百科事典

アボカド・アイズパーカー(ゆづきっこキャラ)

あぼかどあいずぱーかー

アボカド・アイズパーカーとは、ゆづきっこ氏のオリジナルキャラクターである。
目次[非表示]

プロフィール

作成された年2016年
性別
種族ゾンビ
能力死に行き
出没地街、墓場

概要

アボカド・アイズパーカーとは、ゆづきっこのオリジナルキャラクター(ゆづきっこキャラ)である。2016年頃につくられた。登場作品や所属グループはまだ存在しない。

人物

アメリカンな物が好きな女の子。15歳位で亡くなり、ゾンビとなった。その際に、能力「死に行き」を手に入れる(詳細は「能力」の項目へ)。死んでいると言ってもゾンビなので普通の人間でも彼女の姿は見ることが出来る。性格は明るく、流行っているものが大好き。アボカドがパーカーを着ると、(どんなパーカーでも)フード部分に魂が宿り、目と口が現れ、彼女の相棒「パーカーさん」が現れる。

容姿

金髪をリボンでお下げにしており、目の色は上の方が赤、下の方が青になっている。パーカーさんを宿すため、常にパーカーを身につけている。

能力

命を落としゾンビになった際、「死に行き」と呼ばれる不老不死に近い能力を手にした。能力のおかげで老いる事がなく、どんなに傷を受けても死ぬ事がない。最も、既に死んでいるので「死ぬ」と言うよりは「滅ぶ」等と言った方が良いかもしれない。

関連タグ

ゆづきっこキャラ,ゆづきっこ

pixivに投稿された作品 pixivで「アボカド・アイズパーカー(ゆづきっこキャラ)」のイラストを見る

コメント