ピクシブ百科事典

アンバルディフェンサ

あんばるでぃふぇんさ

イラスト企画「pixivファンタジアFallen Kings」内の架空の組織。 エンバーランドに所属する国立部隊である。
目次[非表示]
ラムル男28歳(享年)182cm死者ジャマダハル上の命令に忠実、普段は真面目、口元は肉が露出ジャック男21歳(享年)176cm死者弓矢半龍、焦ると訛る、母親同伴ティーラッド男24歳(享年)166cm死者魔法強化の細身長剣強化魔法元孤児、淡白な喋り、仮面装備パッカオ男レイピアジョルジュ男25歳(享年)死者レイピア美しさこそ強さ、ビューティフル!ヴァルカン男30歳(享年)200cm死者蛇矛短剣魔法を喰らう、火を好み水は駄目、大雑把で豪快バジリア女26歳(享年)180cm死者メイス全身ツギハギと火傷、素直デレ、痛覚なしカレッド女24歳(享年)161cm死者槍光魔法明るい性格、槍の旗は意志の表れ、紅茶好きジュラ男20代前半(享年)184cm死者情緒不安定、孤独を嫌う、蘇生時に魂が混同?

◆大事なこと

このギルドは最終章終了後、何らかの理由により無くなります。
全滅か解体かは、企画の進行状況により決定しますが「いずれなくなるギルドである」という前提を中の人単位でご理解の上お楽しみ下さい。

てきとうでいいのよ!

pixivに投稿された作品 pixivで「アンバルディフェンサ」のイラストを見る

コメント