イナズマイレブンGOクロノストーン
0
表記揺れ。本文参照。

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 11/15、16。倉間と狩屋と影山

    倉間月間。mixiに上げたものです。台詞形式になってます。一応ギャグです。キャラ崩壊注意。
  • 【拓勝】重なる未来

    だいすきなふぉろわさんの誕生日に贈ったものです。
  • 【イナクロ】また明日ね【まさきなこ】

    サイトの方で参加させていただいた黄名子ちゃんお祝い企画提出物。 まさきなこに貢献したくてこちらにもうpしてみるとです。
  • 名残のない唄

    名残のない唄①

    今回からようやっと水鳥さん登場です。前回のミキシマックスに関する知識やらなんやらは拓茜の時と同様に完全捏造なのでご注意下さい!錦と龍馬で口調が同じなのでどうしたものかと考え中です。ま、どっちも水鳥さん大好きだよね知ってる! ところで、こないだ久々に映画クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦を見ました。あれ、なんか無性に見たくなるんですよねぇ(*´Д`*)もう号泣、あれは涙腺崩壊の武器だわ。そして戦国時代というだけに、錦水で妄想せざるを得なかった。やばい、武士錦×姫様水鳥で身分の違いに苦しめられる二人の淡い恋がたまらん。 そんなわけで、今回の錦と龍馬のお話もそんな感じ。ただ、坂本龍馬にそういう歴史があったかは分からんですが、まぁ孔明さんが女性だったので良いよね捏造!なんかすみませんでした! 【追記】ブクマ・評価ありがとうございます!
  • 騎士と御者

    アーサー王編シリーズ錦水でラストです。他にもいっぱい書きたいものはあるんですが、とりあえずここいらでおしまい!もっぱらアニメ派なのでイナクロで話が進んだら書くかもです。錦水だけサッカー部の記憶がある設定でラストが天葵っぽいです。正直、途中のくだりはいらん気もしてます。 【追記】ブクマ・評価ありがとうございます!皆さんも一度は夢見ましたよね、メローラ水鳥さんと騎士錦!
  • 未来人達の日常

    こんな感じのサルフェイサル話をサプライズで渡しましたとさ。

    さとちさんにマイピク記念のサプライズ。※サルフェイ、フェイ視点です。CP要素あります。多分フェイの記憶が消える前の二人。若干惚気に感じる。精神的にはフェイサル。物理的にはサルフェイ。
  • 君の喪失

    円堂の葬式とかいうのが公式ネタでされてて、あらぶるか悲しむかの円堂クラスタが妄想ではびこったので、つい。残念クオリティですみません。
  • イナクロ

    第1章 前編 フェイ・ルーン

    イナズマイレブンクロノストーン、設定改変多々あり、オリジナルキャラが一人出るため、夢小説にあたります。 ひとつでもダメなものがあったら即ブラウザバックでお願いします。荒し行為など発見したら即通報します。 更新は遅筆なうえ文量がバラバラになるためかなりの不定期です。■細かい部分を修正しました。
    16,451文字pixiv小説作品
  • 時間がある人の為の

    SARUとフェイのお話です。全然ホワイトデーじゃないけれど、去年のバレンタインデーのお話の続きのつもり… ざっくり説明すると、ラグナロク終了後のお話です。 しかしホントに続きっぽくないや笑 一応、視点が変わる度にページを変えましたが若干わかりにくいかもしれない、ごめんなさい汗 そして捏造入ってるので注意です! 今回は何時もに増して長いです! そしてサルフェイかフェイサルか途中が微妙で、更にギリスとメイアがいちゃついてますwww 多分長くなったのは四分の一くらい二人の所為?かも? ! 間に合ったので、5ページ目の続きとなる6ページ目を追加しました、ややこしくてごめんなさい… しかし何よりも! 今回はめっちゃ間に合いましたよ、そしてギリギリじゃないよ!!っやったぁよかったですっ!!!!!!
    17,806文字pixiv小説作品
  • イナズマイレブンGOオリジナルシリーズ

    力の差

    さーてセカンドステージ・チルドレンのお話が進んできました。 ついにラグナロクが始まりました!
  • ラスト・クリスマス

    クリスマス?知るかこちとら七連勤でクリスマスも年末も年明けもバイトじゃコラ。そんな感じでクリスマスという行事は本当に必要なのか疑問を抱いているチビ汰です。日本は本来仏教の国だってのにこんな時だけクリスマスクリスマスってお前ら(主にリア充)馬鹿が!肥溜めに落ちろ! 今回はアミダでアルベタになりました!イナクロ放送開始前という設定です。プロトコルオメガにも年末とか年明けとかあるのかな…?みんなでおこたでお餅食べてたら可愛いですねぇ(*´▽`*)ベータは寒くて出たくないからガンマを使ってリモコンとか持って来させる系女子ですよねきっと! 【追記】ブクマ・評価・コメント等ありがとうございます!アルベタってもっと増えてもいいと思うんだ
  • 名残のない唄

    名残のない唄④

    やっとこさフラグ立てられた4話目です。龍馬さんの性格がいまいち分からなくて、土佐弁も曖昧だし、なんかここいらでキャラ変わり気味ですがご了承下さい(^_^;)さて、今後どうするか…! 【追記】ブクマ・評価ありがとうございます!
  • 恋の戦陣切って!

    恋の戦陣切って!④

    シリーズ第4話です!またしてもアニメ無視ってなんか捏造で共鳴現象的なのやっちゃいました(^-^;) ところで、ワンダバの一人称が分からなくて悶えました。一人称ってキャラを栄えさせる重要な一部だよね。あと、今更ですが黄名子ちゃんいない設定で話進んでて自分に怒りを覚えました。なにしちょっと自分!あー午後ティーうまい!
  • 託す夢

    同じ夢を君に託す。
  • 名残のない唄

    名残のない唄⑤

    なんだか龍馬さんがどんどんイヤな奴っちゅーかキャラおかしくなりつつあります(^_^;)どうしてこうなった? 【追記】ブクマ・評価ありがとうございます!
  • イナズマイレブンGOオリジナルシリーズ

    病のイケメンと広き心の男

    沖田さんだーーー! しかも声優さんがあの かかかかか 梶さんです!もうかっけー! あ、けど一番は京介ですよ! 京介!
  • この手で守りたいもの

    この手で守りたいもの-プロローグ-

    ミキマックスシリーズ最終章!ラストは天葵で締めちゃいます! 正直、初めて天葵を見た時は「幼なじみとかなにその設定wwベタすぎやろ絶対ハマらんわwww」とかちょっと小馬鹿にしてたくせにまんまとハマった馬鹿がこちらになります。天葵は可愛いですよね。幼なじみという関係をいつまでも大事にしていてほしいし、もし付き合ったとしても今まで通りの変わらない関係を築いていってほしいなと(`・ω・´)! それにしても天馬王のインパクトが強すぎて…本当に…。というか天馬王という名前がまた…凄まじく強そう勝てる気がせん。 今回は拓人や錦の時とは違った始まり方にしてみました。
  • 片道入れ替わり切符

    片道入れ替わり切符-没ネタ-

    「片道入れ替わり切符」シリーズで②と③の間に入れるはずだった没ネタです。貧乏性なのでアップしました。ギャグに走りすぎてるのと、途中からわけ分からんことになってるのと、全体的に長すぎたのでこれは没にしました。でもギャグは書いててめっちゃ楽しかったです。全体的にみんなで仲良くわちゃわちゃしてるのが好きです(^o^)拓茜、錦水要素ないのでタグにも入れませんでした。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    餅田むぅ

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー