ピクシブ百科事典

カールハインツ

かーるはいんつ

ゲーム「DIABOLIK LOVERS」シリーズの登場人物。
目次[非表示]

ネタバレ注意

ゲーム・アニメのネタバレがあります。

概要

カールハインツとはDIABOLIKLOVERSシリーズに登場する逆巻六兄弟の実の父であり、強大な力を持つ逆巻家の現当主。
兄弟はそれぞれ父には頭が上がらず、畏れ憎んでいる様子である。
兄弟の母、コーデリアベアトリクスクリスタを妻に持ち、リヒターは弟。

魔界の頂点に君臨するヴァンパイアの長。歪んでしまった息子たちに愛情を芽生えさせようとしているが、当の本人はコーデリアやベアトリクスにさほど愛情を注がなかった模様。しかし息子たちには父親らしく接したことがあり、シュウやレイジに贈り物をしている。
慈悲深いが厳格な性格で、留年したシュウを北極送りの罰に処した。噂では時を操る能力があるらしい。

全てにおいて謎に包まれたミステリアスな人物である。

自分の容姿を自在に変える事が出来、人間界では「逆巻透吾」と名乗り、大物政治家で通っている。
ヴァンパイアの時はカールしたピンク色混じりの銀髪を長く伸ばし、赤い瞳をしている。

関連イラスト

マリオネット
かーるはいんつ

関連タグ

pixivに投稿された作品 pixivで「カールハインツ」のイラストを見る

コメント