ピクシブ百科事典

目次[非表示]

声優:
中国語版→ 小N

プロフィール

年齢不明
血液型B型

人物

ジンの姉。
3年前の凹凸大会に故郷を救う為に参加し、その後帰ってこない。
どうなったのかは今も不明で、その為時系列ではいつも過去や追想にのみ現れる。
ジンの夢の中ではいつも優しげに名前を呼び、微笑んでいる。

- 漫画版での人柄

ジンの記憶では陽気で朗らか、強靭で信頼出来る人。
第8話で初登場 ジンが幼い頃に片手で大きなモンスターを止め、そのまま軽々と持ち上げて簡単に倒せる程屈強で怪力。
23話でブラックを制止する為に、話を聞く限りでは〝大人しくするのであれば次回で付き添って遊んであげる〟と促し、ふざける奴は喜んでそれを承諾したらしい。

外見

ジンと同じく金髪に青い瞳をしており、黒いカチューシャと緩やかな二つ結びでボリュームのある髪を分け押さえている。
動き易いのかやけに露出が多くタイトなファッションをしていた。

エナジースキル

未出だが、ジンの【ベクトルアローズ】とよく似たモノだったと彼女を知る者からは云われている。

推測

話が進むにつれ、ダニエルにブラックと互いに秘密を深く知り、何か関係していた様子が浮き彫りに。
前大会に優勝し、現在では七神使の『支配神』にさせられたのではないかと疑われている。

私設創世秋金

関連タグ

 ヒロイン

関連記事

親記事

凹凸世界 おうとつせかい

兄弟記事

コメント