ピクシブ百科事典

ハインヴァルト

みすてぃっくしーかー

任天堂とCygamesが共同開発したスマートフォンゲーム、「ドラガリアロスト」のキャラクター。
目次[非表示]

概要

レアリティ☆5
二つ名真理の探究者(ミスティックシーカー)
属性
性別男性
タイプ回復
装備
CV速水奨

キャラクター詳細

盗難、殺人、超常現象……ありとあらゆる謎に興味を示し解き明かす、真理の探究者。
鋭い観察眼と的確な思考力を併せ持つ。
自分の興味に貪欲すぎて、なんにでも首を突っ込むことが、時にトラブルの種となる。

期間限定イベント“コール オブ ビブリア”のピックアップ召喚で初登場したキャラクター。
イベントでは同属性の☆5キャラであるクーガーの相棒として登場する。

容姿

灰色と黒のツートンカラーの髪に赤い瞳。小さな丸眼鏡をしている。
顔面や右手、首、左足首には継ぎ接ぎ痕のようなものがある。

性能

スキル1カオスコーリングターゲットとその周囲の敵に闇属性のダメージを与え、味方全員のHPを回復する。さらに与えたダメージの3%分のHPを回復する。追加回復効果の最大値は各キャラの最大HPの8%となる。
スキル2アビスコンタクト10秒間、【深淵との接触】を発動。この効果中は自身の攻撃力が10%アップし、スキル「カオスコーリング」が強化される。また、自身と周囲の味方の攻撃力を10%アップする。

関連イラスト

関連タグ

ドラガリアロスト

関連記事

親記事

ドラガリアロスト どらがりあろすと

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ハインヴァルト」のイラストを見る

コメント