ピクシブ百科事典

フェンラン

ふぇんらん

スマホアプリ「大繁盛!まんぷくマルシェ」シリーズに登場する、フェンネルと主人公(ランチ)のカップリング。
目次[非表示]

概要

アソボックスが提供するスマホアプリ「大繁盛!まんぷくマルシェ」シリーズの登場人物であるフェンネルと主人公(ランチ)のカップリング。

最初こそ、ランチのネオ料理をスットンキョウと小バカにし、質問ばかりしてくる彼女に対してあまり好意的でなかったフェンネルだが、一緒にマルシェを立て直していく間に心境の変化が見られるようになる。

そして当初ランチの方も、フェンネルのとある事情から彼を警戒していたが、話を進めるにつれ彼を心から信頼するように。

プレイ前、「恋愛要素など匂わせる程度」「そもそも恋愛要素無さそう」と高をくくっていたユーザー達をことごとく撃沈させたこの男女CPはかなり罪深いと言っていいだろう。

スマホアプリ「大繁盛!まんぷくマルシェ」シリーズは現在、1,2まで配信されており、3での彼らの進展が気になるところである。

関連イラスト

大切な人

関連タグ

フェンネル(まんぷくマルシェ) ランチ(まんぷくマルシェ)

pixivに投稿された作品 pixivで「フェンラン」のイラストを見る

コメント