詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

乳首試食おじさんとは、漫画「まったく最近の探偵ときたら」の登場人物。
乳首試食させることで生計を立てている作中の4大YO(ヤベェおじさん)である。作中での呼び名は「試食」。

人物

 人混みでも頭ひとつ抜ける巨漢で、鍛え上げられた身体の乳首に味を塗り「試食」と称して舐めさせることで生計を立てているという変態。ちなみに国公立大出身。
 パンイチにネクタイという奇妙でしかない格好に似合わず、言葉遣いや振る舞い(の一部)は紳士的なところがある。筋肉のつけすぎで全身フルで皮膚呼吸が必要なため、どこであろうとこの格好である。メガネを外すとイイ男。

 YOの内の2人、胸毛十字おじさんとロープ大好きおじさんはそれぞれ父と兄に当たる。なぜか彼らからも「試食」と呼ばれている。

 必殺技は毒を塗った乳首を相手に強制的に吸わせるという「死食」。しかし長時間そのままでいると乳首から毒が浸透して自滅するというデメリットもある。

 作中で語られている経歴はわずかだが、10年前に山猿に身包みを全て剥がされた際に裸であることに心地よさを感じていた。当時は丸メガネにカジュアルなヘアスタイルをしている。

関連タグ

まったく最近の探偵ときたら

関連記事

親記事

まったく最近の探偵ときたら まったくさいきんのたんていときたら

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました