楓・事案・ヌーベル
5
わたしかるいおんなじゃありませんのよ
変態行為をする楓・J・ヌーベルの事である。
関連記事
親記事
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿されたイラスト
すべて見るpixivに投稿された小説
すべて見るアサルトリリィ会話劇『受けか攻めか』
手慰みに書いてみました。タイトルの通り会話劇なので地の文なしで台詞だけです。ちょいやり過ぎ感あるかも。 タグには発言量多いキャラだけ載せているので、これ!というのがあれば追加していただけるとありがたいです。 そろそろ地の文ありのもリハビリしなければ……。 2021.2.21追記:夢結の口調を直しました 2021.6.15追記:想定よりかなり多くのブクマ数、大変感謝です。久しぶりに再読してみて気になったところを小数ながら修正しました。2,190文字pixiv小説作品- 転生先が百合キャンセラーのバケモンとかどうにかならなかったんですか!?
転生先がry)〜楓さんと〜
続報です。本日4時頃にイラストコミュニケーションサービスを提供する会員制ウェブサイト『Pixiv』に再びオリジナル主人公モノを投稿したとして、読み専のオタクが出頭しました。 調べに対し、容疑者は「アサルトリリィの公式ストップモーション動画を見て作った。『リリィ同士で争っちゃダメ』って聞いたから、『じゃあヒュージならいいか』と思ってオリ主を生け贄にした。依然として本編のストーリーが全く出てこない」などと供述しており、容疑を認めているようです。 訳:またやってもうた……動画の動きを文章化しただけなんです……最後雑なの分かってます、叩かないで…… 【キャラ設定】 最も人型に近づいた姿は、比較的小柄な青髪ショートカット。前髪に一房垂れ下がった髪がある。(NOTアホ毛)口を開くと八重歯がある。太ももはなかなか。 人型に最も近づいたといっても、頭に角の名残、右手の指先に残った変色、腰の小さな翼、一対の尻尾(片方は本家ヒュージも持ってた蛇腹みたいな触手、もう片方は先端にナイフみたいなのがついたコード)などの隠しきれない部分も多い。というかそれが限界だった。なので、普段はフード付きパーカーにワイシャツとネクタイ、あと手袋とベルトで締める短パンをデフォルトとしている。百合ヶ丘の制服じゃないのは、元野郎としての意地。 尻尾は切り離すと分身体として操ることも可能。もちろん引きちぎって即席の武器にも使える。5,748文字pixiv小説作品