ピクシブ百科事典

海老原みなせ

えびはらみなせ

海老原みなせとは、「ぶらばん! -The bonds of melody-」に登場するキャラクターである。
目次[非表示]

プロフィール

誕生日12月15日
星座射手座
血液型B型

概要

CV:安玖深音

円山学園の新入生であり、「赤城山ブラスバンド部」の新入部員で、トランペットを担当している。トランペットを担う肺活量は相当なものである。

元気なムードメーカーで、トラブルメーカーでもあるが憎めない存在である。手軽に食べられるお菓子に目がなく、練習の合間の休憩中にも頻繁に食べている。
制服は上着を腰に巻き、カーディガンを常に着用している。1年生ながら、なぜか廃校になった赤城山学園の制服を着ている。ただしジャージは円山学園のものである。海老原湊という義妹がいる。下校後は家に帰らず商店街をうろついていることが多いため、皆に心配をかけている。

最初は「円山ブラスバンド部」の方に仮入部したが、不可抗力で円山ブラスバンド部顧問大河原甚五郎かつらを取ってしまったため、「円山ブラスバンド部」をクビになり、改めて「赤城山ブラスバンド部」に入部した。

関連イラスト

みなせ 
そろそろマフラーしてもいいと思ふ

関連タグ

ぶらばん! ぶらばん!-The bonds of melody- 赤城山ブラスバンド部 海老原湊 トランペット トラブルメーカー

pixivに投稿された作品 pixivで「海老原みなせ」のイラストを見る

コメント