ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

CV:夏野こおり
 主人公たちが海上都市で初めて逢う女の子。彼女の囮捜査に巻き込まれたことからこの話が始まる。
風紀班所属であり、能力として念動力を持つ。銃弾を止める、何かを浮かせる、相手の動きを静止させるといった事が可能。
クールな性格とは裏腹に仲間想いなのだが、何故か頬を染めながら隠語を喋って相手をからかうという厄介な性格でもある。
そのせいでカウントダウンFLASHでリフォームされたり、初夜で主人公に凄いことを言われる始末。
また匂いフェチで、「痛いメンヘラ女」を自称する。

関連イラスト

ん
センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品

関連タグ

DRACU-RIOT! 六連佑斗 布良梓 稲叢莉音 エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン ニコラ・ケフェウス 吸血鬼 

この先、ネタバレ注意!!

センシティブな作品

吸血鬼用ドラッグ「L」の売買事件で高野の能力によって操られた際、主人公に胸をもまれた事で主人公を意識し始める。どういうことなの…
いつまで経っても自分の気持ちに気づかない佑斗を強引にキスすることで気づかせる、彼のパンツの匂いでオナニーするなど、非常に大胆。それでも隠語を顔を真っ赤にして言うところは変わらない。
L事件を解決させたのちに始まった政府による海上都市への自演テロから吸血鬼を護るために奔走し、最後のミサイル攻撃を食い止める際、佑斗と共にミサイルを迎撃し、海上都市を護った。

関連記事

親記事

DRACU-RIOT! どらくりおっと

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「矢来美羽」のイラストを見る

コメント