ピクシブ百科事典

茅ヶ崎希

ちがさきのぞみ

茅ヶ崎希は「アイドルデスゲームTV」に登場するキャラクターで「product47」の「チーム・ハッピー」に所属するアイドル、茅ヶ崎千春の妹である。
目次[非表示]

人物

茅ヶ崎希は「アイドルデスゲームTV」のキャラクターであり、「product47」の「チーム・ハッピー」に所属するアイドル、茅ヶ崎千春の妹である。

家族構成

父(茅ヶ崎功児
母(イラストのみで名前は発表なし)
姉(茅ヶ崎千春

家庭環境

茅ヶ崎家はかなり貧しい生活をおくっており、の父親である茅ヶ崎功児も肉体労働者として働いている。
だが家族仲はよく、姉の千春ともオフとかでよく二人で遊びに行くなどの事もよくしている。

だが………

家族の意向で姉の千春のことを公表しないようにするなど、普通なら何でもないことが千春にとってのスキャンダルになるなど色々とおかしい所がある。

余談

アイデスTV発売に先駆け電撃オンラインで人気投票が行われたが、その時にもし千春が優勝すれば千春の姉妹デュオのイラストがPSVitaの壁紙になる予定だった。
しかし残念ながらまり姉セーラー服に人気を全て奪われてしまったためにそれが叶うことはなかった………………
さすがまり姉、まさに最強である。

関連タグ

アイドルデスゲームTV
茅ヶ崎千春
茅ヶ崎功児

ここより先ネタバレ記述あり

茅ヶ崎希は間違いなく茅ヶ崎功児の実子である。
しかし…………

姉の千春は実は本当の姉ではなく、父の茅ヶ崎功児が資産家である本庄家から身代金目的で誘拐した本庄夫妻の一人娘、本庄さくらであり、彼女との血の繋がりは全くなかったのである。
もしが真実を知ってしまえば彼女は一生誘拐犯の娘として苦しみ続ける事になるだろう……………

ネタバレ関連タグ

義姉妹………血縁がない姉妹として

コメント