ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

パムパムのコメント

ぱむぱむのコメント

アニメ『デリシャスパーティ♡プリキュア』に登場するキャラクター。

コメント

誉を欲し足るを知らず 2023-07-10 20:02:18
繋がり荒らし系タグは極一部のユーザーが近年になって始めた悪ノリであること、『浮世英寿』の記事のコメント欄での協議を見る限り大多数のユーザーからは冷ややかな目で見られており全く歓迎されていないこと、このことが原因でニチアサ系作品ファンが十把一絡げに批判の対象になるなどピクシブ百科事典に留まらず界隈全体に迷惑をかけている事実もご考慮下さい。また界隈の健全化のため、自浄のための自重と繋がり荒らしタグの修正にご協力お願いいたします。
誉を欲し足るを知らず 2023-07-10 20:01:59
近年になってニチアサ界隈記事の関連タグにて関連の薄い部外作品系タグ(一部のシリーズ作品系タグも該当)をこじつける所謂『繋がり荒らし』タグが急増しています。現在それに伴い検索妨害、他作品ネタバレ、外部検索エンジンに対するBH SEO問題の弊害に加え『浮世英寿』の記事から始まった騒動の火種にもなっており、pixiv内外問わず多くの批判を集める結果となりました。この事を受け、部外作品への関連をこじつけたタグの掲載を一切禁止とします(『浮世英寿』記事の協議結果もご参照下さい)なお『繋がり荒らし』の問題点や基準については『繋がり荒らし』の記事もご参照下さい。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました