ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

メイたんの編集履歴

2019-01-04 23:47:00 バージョン

メイたん

めいたん

『えとたま』の登場キャラクターの1人。

概要

CV:渕上舞


ヒツジ属代表の干支神。豊満巨乳むちむちダイナマイトボディスタイルでナースの格好をした穏やかでおっとり天然な癒し系の女性。

大いなる母性と慈愛の持ち主。一人称は『メイ』。

身長160cm、体重48kg、スリーサイズは上から86、58、87のDカップ。

その衣装の通り回復系に特化した能力をもち、萌力(ソルラル)を他者に注ぎ込むことで病気怪我

中毒症状などを癒すことができる(この能力は元々備えていたものでなく後天的に獲得したもの)。

医学知識・技術もしっかりとあるようで、薬品の調合なども可能。

戦闘能力は決して高い方ではないもののある程度は備えている模様。

神風邪ウイルスの一件で、自分に優しくしてくれたタケルに好意を寄せている。

守護する土地は北海道

プリティモード時における萌力祭具は注射器『メイプルシリンジ』。


コミック版

ある意味(現状)アニメ版と一番ギャップが激しいキャラ。

タケルに思い切り一目惚れして以降、熱烈に彼を振り向かせようと躍起になっている。

その一途な愛の暴走具合はにゃ~たんに対するモ~たんのそれと同じ、

あるいは異性ということもあってそれ以上。

このような経緯もあって「好きな人を振り向かせる」という共通項から

モ~たんと行動を共にする機会も多い(タケル曰く「メイモ~同盟」もとい「迷妄同盟」)。


関連イラスト

メイたん

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品

指名とかされても困ってしまいますぅみんなの健康管理もメイのお仕事だから

センシティブな作品センシティブな作品

センシティブな作品センシティブな作品

だ~い好き オニ好き~センシティブな作品


関連タグ

えとたま

/ 干支神 人外娘 巨乳 ナース 溢れる母性 癒し おっとり 淑女 ピンク髪 淫乱 色欲 ピンクは淫乱 エロス いやらしい ヤンデレ 異性愛 豊満 むちむち 安産型 ダイナマイトボディ わがままボディ ナイスバディ グラマー グラマラス 爆乳 剛毛 天戸タケル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました