ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

石田(RIDER_TIME_龍騎)の編集履歴

2019-04-05 20:02:37 バージョン

石田(RIDER_TIME_龍騎)

いしだ

『RIDER TIME 龍騎』の登場人物の一人。

公開されたばかりの作品のキャラクターである為、ネタバレ注意































演:篠田諒


概要

RIDER TIME 龍騎』の登場人物で、仮面ライダーインペラーの変身者。眼鏡をかけた青年。

謎の女性・サラにミラーワールドに集められた際に「目覚めなさい、かつての戦士達」と告げられている事から、かつては彼も神崎士郎が繰り返したライダーバトルに参加していたと思われる。


劇中では城戸真司(龍騎)、手塚海之(ライア)、木村(ベルデ)の3人とチームを組み、芝浦淳(ガイ)のチームと敵対している。

チームを纏めてくれたリーダー格の手塚を強く信頼している。


しかしEPISODE1の終盤、裏で芝浦チームと手を組んでいた手塚の裏切りに遭い、デッキも預けてしまっているため状況を把握できないまま現れたエビルダイバーに喰い殺されるという、(信じてはいけない相手を信じてしまった原典インペラーと同じく)あまりに悲惨過ぎる最期を迎えてしまった。


関連タグ

RIDER_TIME_龍騎 仮面ライダーインペラー


佐野満:原典におけるインペラーの変身者。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました