ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ピーチパンサー(けものフレンズ)の編集履歴

2019-06-11 15:42:32 バージョン

ピーチパンサー(けものフレンズ)

ぴーちぱんさー

『けものフレンズ』に登場するキャラクター。

概要

CV:藤井ゆきよ(NEXONアプリ版)/立花理香(セガゲーム版)


何の動物が元になったのか一切不明な謎のフレンズ(ゲーム内でも学名や科が記されていない)。

恐らく元ネタは海外の有名アニメ「ピンクパンサー」と思われる。


ピンク色のレオタードの上からノースリーブの白い服とエプロンを着用しており、さらに尻尾にリボン、ピンク色のタイツピンク髪にセクシーな流し目など、あらゆる場所からエロティックな雰囲気が漂っている。


NEXONアプリ版

癒し系ってよく言われます。

ふわっとしてるからでしょうか?

ボランティアとか、人に尽くすことに喜びを感じます。

あ、マッサージも得意なんですよ。

肩、揉みましょうか?


ボランティアなど、人に尽くす事に喜びを感じる性格。マッサージが得意。


ゲーム内では最高レアリティ☆5のピュア属性で、攻撃タイプは回復型。

所属グループはにゃんにゃんファミリー

所有スキルは30秒間味方全体の攻撃速度が20%上がる「セクシーキュートアワー」。


コミック版

15話に登場。サーバルの親友。

ジャパリカフェの店員で、人手不足のためにアルバイトを募集していた。

彼女が店長なのか、店内は何故かメイドカフェのノリになっている。

ドSらしく、グラスを割ってしまったコアラきつ〜いお仕置き(詳細不明)をした。


GOODROIDアプリ版

アルパカ・スリが経営するカフェの店員として働いており、イベントストーリーではカフェの宣伝として留守のアルパカに代わってパフィンエトピリカにバレンタインシーズン特製のジャパリまん配りを二人に依頼する。


ゲーム内では期間限定イベント「空からの贈り物?バレンタイン大作戦」の上級及び超級ステージのクリア報酬として低確率でドロップする他、ランキング報酬としても入手できた。

レアリティ☆4で、動物グループは桃。

得意地形は砂地・昼、苦手地形は雲海。

けもパワーは味方の状態異常回復。

所有わざは相手に大ダメージを与える「セクシーウィンク!」。


セガゲーム版

ゲーム内に登場予定のフレンズの一人として発表されている。

また、同作に登場するユニット「はなまるアニマル」のマネージャーの役割を担当する模様。

現時点でゲームにどのような形で出演するかは不明。


関連タグ

けものフレンズ フレンズ(けものフレンズ)

ピンクパンサー(桃色の豹という点で元ネタと思われる)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました