ピクシブ百科事典

【魔王直属遠征軍ヘルベロス】

まおうちょくぞくえんせいぐんへるべろす

魔王直属遠征軍ヘルベロスとは、企画「pixivファンタジアSword Regalia」において、キャラクター同士の交流を盛り上げるために参加者によって作られた企画内ギルドのひとつである。
目次[非表示]
マインドクラフトモスキートDr.ダークマター作の生物兵器。相手を自由に操る毒針を持つ。サイズはハエ並エンブリオーマザー作の戦闘用自律人形。血肉を食らって勝手に増える。悪趣味デッドエンドハーディン作の改造エンドランド兵。一般兵程度の強さで、再生機能と自爆機能付き。頭が悪く、女好き。マジマシュアトミラールがDr.マッシャーを食べて産み出したキノコ系悪魔。清楚で臆病。怖がらせると胞子を撒き散らすリカル・コマンドアトミラールに仕えるアサシン系悪魔リーダー。アンテナであるアホ毛は鋭く、舌も鋭いキャンサー・キャンベラ略称CC。ルドーに改造された改造人間(?)。ヘルベロスに於いては珍しい忠誠心を持つ兵プリンス・コランダム東凶エンドランドのキャラクター。アクロバティックなショーに出演する男装の少女。実はアーモンデウス銀行に多額の借金がある。カールハインツ=ヒルデブラント東凶エンドランド商品(お土産)開発部スタッフの一人。真面目で仕事熱心だがセンスは今ひとつ。トレードマークの瓶底眼鏡を外した姿を見た者はいない。実は異界からの来訪者だった。

pixivに投稿された作品 pixivで「【魔王直属遠征軍ヘルベロス】」のイラストを見る

コメント