よろしくお願いします
4
よろしくおねがいします
挨拶の一つ
よろしくお願いしますとは、日本でよく使用される挨拶である。
一般に人に好意を示したり、何かを頼んだりするときに用いる便利な言葉。
pixiv内では、新年の挨拶に添えられていることが多い。
表記として、
漢字で表した「宜しく御願いします」
当て字で表した「夜露死苦」
数字で表した「4649」
などが代表的である。
関連記事
親記事
子記事
兄弟記事
コメント
コメントが未記入です
pixivに投稿されたイラスト
すべて見るpixivに投稿された小説
すべて見る- マサラタウンとヘンテコじいさんとちぃばあと、マサラの森との出来事
俺はマサラタウンのサトシ
サンプルのものが完成したので、投下します。誤字脱字注意、読みづらい可能性あり、書いているのは素人 そこら辺を心に留めつつお読みください。もしも、こう言う内容が気に入らないとかあれば、読むのをおやめください。 読む時は自己責任を胸に誓い、読んでダメと思えば、そのまま去る事を推奨します。日本語は、日本人にさえ難しいもの。 言葉を選んでも、誰かには無理なのも承知です。ご意見もお一人お一人違うと言うのも、作者は、存じてるのでそこら辺は注意しているつもりでも、誰かが不快に感じたとは気付けない場合がありますので、どうぞご協力と思い自身が思うその心のままに判断をよろしくお願いします、楽しく読めると言う人は、堅苦しい言葉など心に留めずに、そのままお楽しみを。長文失礼します。それでは、どうぞお覚悟はよろしいと思った人はお読みください。 本日も、私の作品にお付き合いくださった方々、前の作品共々、コメント、ブックマーク、メッセージ、マイピク申請、お気に入りと思って、何度も読んでいる方も、本当にありがとうございました。 そろそろストックもなくなりつつあるので、速度も落としてしまいますが、お許しくださいね? それまで、今まで上げたものも楽しんでいただければ幸いです。 その際は、お付き合いください。ここまで読んで頂きありがとうございました。4,490文字pixiv小説作品 - AからFへ
未来を願う
こんにちは、杏仁豆腐です。 この時間のキムチラーメンにハマっております。 はじめに、1作目を読んでくださった方、ありがとうございます。ただの自己満作品なので驚いたのと心から嬉しかったです。(´;ω;`) 調子に乗って2作目です。 正直勢いであむあずは書き殴ったので、さよあむには悩まされました。つたない文章ですみません。 今回は梓目線もあって2つの目線ストーリーが入り乱れます。 書き出しは、Twitterの書き出しッター(?)みたいなんで出てきたやつが気に入ったので、拝借しました! 本誌を追ってないのでなんでも許せる方のみお読みください。 加えてシリアスが苦手なのでどうか優しい気持ちで見守ってください。 あと、コナンキャラ大好きなので出しまくってます。まさかのエレーナ先生まで出ます。 今回は私の趣味爆発回です。 私の梓ちゃんはほんわかしてるけど、強くて。あむぴはどこか情けないです、すみません笑 情けないあむぴには梓ちゃんに手を出すことすら許しません。イチャイチャなんか100年早い笑 割と鬼です。 私のさよあむ、今回はHANABIです。 曲も一緒に楽しみながらあむあずわっしょいしましょう。 みなさんのあむあずソングとかもめっちゃ聞いてみたいです。いつか教えてください。6,233文字pixiv小説作品 - マサラタウンとヘンテコじいさんとちぃばあと、マサラの森との出来事
主な登場人物一覧
サトシ、シゲル、オーキド博士、ハナコママ、そして、この小説として肝となる、オリキャラ達も登場、興味のある方がいれば、そちらでご確認を。 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7236609こちらから、オリキャラ資料が見られます。3,009文字pixiv小説作品 アドバイスをください!
こんにちは。帷です。 これは作品じゃありません。 内容はタイトルのままです。 行き詰まっていて、皆様のアドバイスがほしくて、恐縮ですが、お力をお貸しください。315文字pixiv小説作品