ピクシブ百科事典

りんゆり

りんゆり

りんゆりとは、2018年6月21日より、動画投稿を始めた人である。りんゆりは「東方PV動画」を出している。チャンネル登録者は800人以上。他の、東方PV投稿者のチャンネル登録者を比べてみると、りんゆりの登録者はさらに上の方であったが、りんゆりは一度自身のチャンネルを削除し、2019年9月8日にチャンネルを再開設した。9月9日現在のチャンネル登録者数は50人程である。

無断転載

りんゆりは2018年10月ごろから、「らいらい」に、無断転載 された。
うみなおしPV無断転載された。りんゆりは、無断転載動画に「この動画を消してください。」などとコメント をしたらしい。何時間かたったら返信も着たらしい。返信の内容は【らいらいが作りました】という嘘の返信がきた。それにより、「らいらい」のコメント欄は炎上した。それだけではない。「らいらい」による物申す動画が増え続けた。物申す動画を投稿したのはりんゆりたちのファンだろう。チャンネル登録者が700人いればファンたちもいるはずだろう。

関連タグ

東方PV 無断転載

コメント