ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

CV:石上静香(NEXONアプリ版)

イタリアを中心とした山岳地帯に生息するタイリクオオカミ亜種であるイタリアオオカミフレンズ

他のオオカミ系フレンズと同様の学生服風の衣装で、ネクタイとスカートは白とグレーのチェック柄となっている。
髪は明るい茶色がベースとなっており、後ろ側の髪は薄いグレーになっている。

NEXONアプリ版

あけおめです

うふふ、イタリアオオカミです。クールなタイリクオオカミお姉さまに憧れているんです!
コミュニケーション上手な方ですが、毎日鏡の前で笑顔の練習をされるんですよ?
え?なんで知ってるかって?ふふ、そんなことより、そんなお姉さまがまた可愛くって……
あーもうお姉さま~!

元は単独での行動を好み誰ともつるまない、文字通りの一匹狼だった。しかし、夜の森でセルリアンに襲われ、足もケガをして動けなくなり、咄嗟の遠吠えを放った際にタイリクオオカミが真っ先に駆けつけて彼女を救出したのを機につんけんした性格が一変する。
以来、タイリクオオカミのことを『お姉さま』と慕うようになり、その愛は誰にも負けていないと自負している。その為か、タイリクオオカミ親衛隊『タイリクシスターズ』の面々、特にリンカについては明確に敵と認識しており、他にもタイリクオオカミと付き合いの長いニホンオオカミや、タイリクオオカミに慕われているダイアウルフの事もライバル視している。

レアリティ☆4のパッション属性。
攻撃タイプは近距離型。
所属グループはオオカミ連盟
所有スキルは15秒間敵全体の攻撃力が20%下がる「真似っ子ライトエコー」。

関連タグ

けものフレンズ オオカミ(けものフレンズ)
イタリアオオカミ

関連記事

親記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「イタリアオオカミ(けものフレンズ)」のイラストを見る

コメント