ピクシブ百科事典

ウマ仮面

うまかめん

ウマ仮面とは、漫画・アニメ『すもももももも ~地上最強の嫁~』に登場するスーパーヒロインである。中慈馬早苗が変身した姿。
目次[非表示]

CV:平野綾

概要

委員長である中慈馬早苗が変身するスーパーヒロイン
孝士を守るため、襲い来る悪人・格闘家と戦う、「天誅戦士ウマ仮面」。

中慈馬早苗は、装着部分の身体能力が強化され、大幅な肉体強化を可能とする、伝説の「神護如意天馬羽衣」を装備して「天誅戦士ウマ仮面」に変身する。
恥ずかしさが増すとパワーアップ、更に極限に達するとリミットブレイクする。脱がなければ本気を出せないので、戦いの度に身体を晒し恥ずかしい思いをしなければならず、しかも一部では「変態」呼ばわりされている。ウマ仮面として何度も姿を現しているが、普段とのギャップからか孝士もも子にはバレずにいる。

コスチューム

天誅戦士ウマ仮面
すもももももも

ゴーグルとマフラー、ボンテージを基本とし、こぼれそうな巨乳Tバック、露出した太腿、胸と股間のチャック、ウマをイメージしたハミと耳と尻尾という、大変過激な「神護如意天馬羽衣」を身にまとう。

戦隊ヒロイン風のピンク色のスーツのバージョンも一度登場した。

関連タグ

すもももももも 中慈馬早苗 平野綾 馬仮面
スーパーヒロイン 戦うヒロイン ヒロピン ヒロインピンチ
エロ衣装 ボンテージ
ポニーガール 馬具 メガネ

pixivに投稿された作品 pixivで「ウマ仮面」のイラストを見る

コメント