ピクシブ百科事典

トイボックスガール

といぼっくすがーる

トイボックガールとはMMOバトルシューティング「コズミックブレイク」に登場するトイボックスという課金販売されているロボの女擬人化です。
目次[非表示]

目次

  1. データ
  2. 説明文
    • 戦闘では
    • Q&A

データ

販売形式ガチャのみ(Rt)
サイズM型
分類砲戦型
参考モリゾー@CS

説明文

機体内容
シェスの手によって、コズミックアークに降臨となった女の子。見た目と口調から、軽く見られがちだが、オリジナルに劣らぬほどの戦闘の持ち主である。

戦闘では

主に長中距離の汎用戦に発揮します。(回避アビリティだと交されます。)主な武装は(初期設定)ナパームミサイルボックが両腕、大型巡航ミサイル、バックパックのミサイル(近接攻撃回避に役立ちます。)です。

Q&A

「Q」トイボックスガールとトイボックスとの威力の違いは?
{A}威力的には同じですが大型巡航ミサイルの発射段数が大幅に違います。トイボックスの発射弾数は2発のに対してトイボックスガールの発射弾数は6発です。(実際に実戦での検証してます。)
「Q」どんなカーとリッジーがありますか?

「A}いま私が使ってるカートリッジーだけ言います。キャンパスが5個、内蔵武器の強化が2個、ブロードレダー(戦闘直後から戦闘が終わるまでずっと敵が見えます。)、スナイパーサイト(ターゲットした相手のアラームが表示されなくなります。)です。

pixivに投稿された作品 pixivで「トイボックスガール」のイラストを見る

コメント