ピクシブ百科事典

ニグルム・ネゴーチィオ

にぐるむねごーちぃお

Pixivユーザー企画PixivファンタジアFK内の架空芸能プロダクション。
目次[非表示]

概要

 ニグルム ネゴーチィオ Nigrum Negotioとは、「pixivファンタジアFK」に登場する芸能プロダクションである。男性アイドルグループの結成・売り出しを計画している。
 固有タグは プロダクションNN 。所属するメンバーは必ずこのタグをタグに付け、ギルドシートにイメージレスポンスをつけること。

 種族を問わないので人間や人間型の種族だけでなく、獣人や亜人はもちろん、モンスターでもOK。
 男性アイドルとは銘打っているものの、女性・もしくは女性形のキャラクターでも参加可能。ただし『男性を装う』ことが必要。
 国は関係ないフリー組織。ギルドメンバーはフリーである必要はなし。

組織

社長:アイオニクス フルゲンスAionyx Fulgens 

【PFFK】アイオニクス フルゲンス【 PC 】

秘書:オーランドOrlando 

【PFFK】秘書さん(オーランド)【 PC 】

マネージャー:ギル 

ギル

所属アイドル(50音順)

 名 前 年   齢身   長        備      考
ギーニャ 不明  176 猫又系獣人のおっさん。見た目40代半ば。一人称が我が輩で、廚2病をこじらせたまま。
シオン 14  162 レパレード悠久旅団に所属。ディーン・ナズナとは家族の関係。腹違いの兄弟で狼の獣人。
ディーン・ハリス 37  191 レパレード悠久旅団に所属。シオン・ナズナとは家族の関係。
ナズナ 15  165 レパレード悠久旅団に所属。ディーン・シオンとは家族の関係。腹違いの兄弟で鴉の獣人。
ブレージ 17  169 レパレード悠久旅団に所属。幼い頃に家族を失った戦災孤児。自分が元気にやっていることを伝えるために事務所入り。
ペンタグリュエル 不明  110 星屑素材研究所に所属。老練にして聡明な孤高の旅賢者。惚れっぽい。ペンギンの獣人。

キャラクターグッズ

キャラクターカード:ボタンを押すとボイスが再生される魔法付き。シークレットカード有り。

第1章での活動

 まずは名を売る事、と言う指示が出される。詳細はこちらを参照。

【PFFK】出陣【暁平原の対峙】

第2章での活動

 アイドルらしく歌って踊れ!と言う指示が出される。詳細はこちらを参照。

第3章での活動

 『オッサン組 vs. 若い子組』と称して、二組に分かれてアイドル勝負せよ!と言う指示が出される。詳細はこちらを参照。

第4章での活動

 ギルドメンバーの重傷・行方不明と言う事態を受けて、これまでの中立の立場を捨てレパレード悠久旅団に秘書さんを派遣。エンバーランド側につく。詳細はこちらを参照。

その日、事務所では。

関連イラスト

ニグルム ネゴーチィオ Nigrum Negotioに関するイラストを紹介してください。

関連タグ

pixivファンタジアFK プロダクションNN

pixivに投稿された作品 pixivで「ニグルム・ネゴーチィオ」のイラストを見る

コメント