ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

コメント

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • 黒百合は未だ滅びず

    黒、一点

    細―く続けていきます。デレの少ないマリー〔オルタ〕に翻弄されたい……
  • Fluer de lys

    どのような色でも、それは確かに、彼の愛する花なのだから。 反転した王妃と処刑人の話。 召喚祈念&ここ互いにボイスないらしいけど嘘だろ!?ってびっくりしたので……。 ネタバレ、捏造注意。 短いお話ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
  • マリーオルタの誕生日を祝いたい

    マリーオルタさんの誕生日を祝いたかっただけ。
  • 黒百合は未だ滅びず

    好きなもの、嫌いなもの

    原作至上主義によった人間なので、野暮ったい感じは否めない。 今更だけどドネタバレになるじゃんって思ってイドのタグつけたけど、あってるんでしょうか。 わからない事が多すぎる…… マリーの美しさを表現できてるのか…… 今後は他のサーヴァントとの邂逅や、過去についても少しずつ、少しずつ……戦闘もやりたいなぁ……
  • マリーオルタと人理を共に歩みたい

    前に書いたやつの続きです。俺はマリーオルタとラブコメをするぞジョジョ……。 『マリーオルタと人理を救いたい』(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22197129 )
  • マリーオルタと現代で暮らしたい

    気を失って少ししたらこんなものが出来上がってました。 マリーオルタ解釈まだこねくり回してる最中です。 (2024年3月23日追加:実装前に書いたssなので解釈違いになる部分が多々あるかと思います。今後新しい解釈で書くので今作はお目溢しください)
  • マリーオルタ様の英霊博装からインスピレーションを得て書いた、ぐだマリ謎シチュ小説ですわ ちなみにタイトルは「あぶく」って読んでね おめでとうFGO9周年、ありがとう英霊博装
  • ぐだ男はブチギレたい ※奏章Ⅱネタバレ注意!

    ネタバレ注意です ご都合展開注意です あと、総統パロです 邪ンヌ「マスターちゃんにまた会えたら……また、逢瀬(デート)……したいわ……」 エドモン「逢瀬(デート)すれば良し!」 卑弥呼「一緒にご飯……暴食(食べて)いいの!?」 エドモン「暴食(食べ)れば良し!」 アビゲイル「主の下へ、主誘拐(連れてって)いいの!?」 エドモン「それは駄目だ」
  • 三人で年を越す話し

    今年もお世話になりました!! 新刊も出来ましたし、書いたお話は少なかったですが色々と有意義な年でした。 来年もよろしくお願いいたします。 新刊なのですが、委託の紹介ページを作っていただきしだい、こちらでもお知らせしたいと思います! あと黒マリー本も作ります(宣言による縛り)
  • 復讐者自叙伝

    黒い百合に綴る

    新たなアヴェンジャークラス、マリー・オルタについて、マリー・アントワネットの心情を書きました。
  • ぐだマリ

    マリーオルタはもっと甘えたい

    ぐだマリにハマってイチャイチャしてる話を書きたくなった現在
  • マリー・アントワネットにヤキモチを焼かれたい

    大人っぽいマリーオルタさんが来た反動でちょっとあどけない反応をするマリーちゃん見たいです。
  • 「思い上がったものね、マスター?」

    FGOフェスのマリーオルタさんボイスに当てられて、急遽C104にて頒布したコピー本に載せたssになります。 表紙は丹娜さんに描いていただきました。依頼したらその日にこの完成度の表紙出てきたのは流石にすごすぎますって。
  • 愛などいらぬと嘯いて

    藤丸くんとマリー・アントワネット・オルタが一緒にお風呂に入るお話。 ⚠️奏章Ⅱのネタバレを若干含みます。
  • 怨讐の炎は斯く燃えり

    この話は奏章II、不可逆廃棄孔イドのネタバレを含みます。クリアを前提で読んでください。尚、書いた本人である私は未召喚のため、過分に妄想を含みます。 カルデアのマスターである皆さんのもとにマリーオルタが来てくれることを切に願っております。 以降、感想に移ります。 リアルタイムでシナリオを進めた私ですが、失意の庭とはまた別ベクトルの心の抉られように大変精神的辛さがありました。それでも何とか進めることが出来たのは偏にその完成されたシナリオ故だからなのでしょう。凡そ3年の月日を待ち侘びたマリーオルタ。その御身は斯くも美しく、可憐で、然し何処か狂気に潜む闇があり、レクイエムコラボの時から惹かれていた姿をこうしてまた見られることを嬉しく思うと同時に、やはり復讐者たる彼女はとても苦しかった。 そうそれは、邪ンヌも同じく。彼女もまた復讐者でありながらも、藤丸を好み、彼(又は彼女)の為に在らんとした恩讐の炎であり、最初から彼女の力無くしてイドは進めなかったであろう。彼女の想いもまた美しいのだ。また逢えると私は思っている。いつの日か藤丸の後ろから颯爽と炎と共に駆け付けて、叱咤しそして激励する彼女の姿を見たい。邪ンヌだけじゃなくて、後方彼氏面している巌窟王も、新宿の亡霊であったへシアンも、源氏の首を追い求める怨の一陣であった平景清も二姉をその身に取り込み反英雄として魔物として英雄に討たれてしまったゴルゴーンも、アマデウスの影と言われてきたありもしない罪を被らされたサリエリも、兄たちを謀殺され謀殺したものを裁き己自身も赦せなかったニトクリスオルタも皆に逢える日を待っている。だから……さよならは言わない。また逢おう。我らが共犯者たちよ。また共にその昏き炎を瞬かせて行こうじゃないか。
  • 黒百合は未だ滅びず

    『ワタシ』の話

    使ってた外付けキーボードが死んだのでフリップ入力です。 見にくかったらごめんなさい。 パソコン買いたいな……
  • マリーオルタとラブコメはできない

    エイプリルフールネタ詰め込んだ話。 マリーオルタとラブコメってどうなんだろうとここしばらくずっと考えてましたが、 二次創作だし……まあええか!って結論にようやく達しました。 お口に合えば幸いです。 前の→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21820388
  • 可能性が生み出した色達と共に

    44作目です。お待たせしました、復活でございます。「大学生の夏休みは人生の夏休み」って言った人、多分それ気のせいだわ(泣) 久しぶりに執筆したお陰で語彙力の低下が著しいです…申し訳ない… ここから活動を活発化させていく所存なのでどうぞよろしくお願いいたします! 意見、感想、リクエスト等お待ちしております!
  • マリーオルタと仲良くはなれない

    考察深めれば深めるほどマリーオルタとラブコメできる気がしなくて、気が付けばこんなものが出来上がってしまった。 突発的に書きなぐったので後でいろいろ修正するかもです。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

マリー・アントワネット〔オルタ〕
13
編集履歴
マリー・アントワネット〔オルタ〕
13
編集履歴