ピクシブ百科事典

概要

イーチュに所属する神経研究者
「うにゃにゃ!」が口癖の陽気な獣人族で、常に動き回っていないと落ち着かない性分。
だがそれ故に、周囲からは「落ち着け」と言われると言う矛盾した状況となっている。
一方、その抜群の運動神経と、手にした白と黒の双剣による斬撃は常人では見切ることは不可能といわれており、陽気な言動に反して屈指の武闘派でもある。
倒したときに手に入るスキルは突進攻撃の『ロードアタック』。リベンジマジックは召喚した剣と斬撃のコンビネーション『FIVE OF STAR!!』
ミニゲーム、『ルディミカル』では自機としてルディをうにゃにゃ!と操作して、キトの出したバインバインをリズム良く斬ってハイスコアを狙おう!
そしてこの『ルディミカル』がスマホゲームとして独立した際に、3人目の操作キャラとして抜擢&『ブレイブダンジョン』で仲間として操作可能と外部出演にも恵まれている。

口癖やルディミカルで『猫娘勝利』と書かれる為勘違いされがちだが、実はの獣人族である。

関連タグ

魔神少女エピソード2 イーチュ

関連記事

親記事

イーチュ いーちゅ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ルディ(魔神少女)」のイラストを見る

コメント