ピクシブ百科事典

九蘇魔魅霊ジョージ

くそまみれじょーじ

みっくみくな反応に出てくるキャラクター。初出は第7話。
目次[非表示]

2年生(14)にして便中(※私立快便中学)のヘッドの座に立ち、子分(その子分は老け顔である。)として1年生(13)を従える実力がある。

特徴

リーゼントが目立つ特徴的なその大きな身体は、ヤンキーを5人、しかも電柱と大型トラックを巻き添えにしながら夜のお星さまに変えたり、薄い壁なら大穴を開ける程の腕力と、救急車に衝突を食らっても、顔のパーツの配置が歪む程度で済む頑丈さを持っている。

容姿

素肌に袖なしの学ランとスラックスという、いたってシンプルな容姿で、顔はゴツい身体に似合わず整っておらず、身体に影がかかっているにもかかわらず顔に影はなく、そして頭はリーゼントにしてある。因みに彼がする回想はこのリーゼントに出てくる。

家族構成

みっくみくな反応第184話にて家族構成が判明し、それによると父親は高級ホテル「スカイハーレムホテル」の会長兼CEOで、親子そろって体がデカい、総じてこの家系・・・特に男性は身体がデカいのだろう。そしてみっくみくな反応第185話にて彼の父親の交渉の下、リンちゃんと付き合う事が決定した。

関連タグ

みっくみくな反応

pixivに投稿された作品 pixivで「九蘇魔魅霊ジョージ」のイラストを見る

コメント