ピクシブ百科事典

保科美友

ほしなみゆ

保科美友とは、『君のいる町』の登場人物。漫画原作の16巻より登場。

保科美友とは ~ 『君のいる町』の登場人物である。

キャラ名 保科美友

登場作品

君のいる町

出身地神奈川県
星座: みずがめ座
身長156cm
体重:  ?kg
血液型: B型

3サイズ  B100・W59・H87

Jカップ

声優   原田ひとみ
誕生日  2月3日

 桐島青大枝葉柚希と同じ大学に通う女子大生で、初期登場時の年齢は19。学年も同じ。そして青大と柚希が引っ越してきたマンションに住んでおり、部屋は隣同士。

極度の男性恐怖症。最初は青大を警戒していた。
しかし青大に自転車を修理してもらってからは、徐々に心を開くようになる。
青大と柚希のプールデートの時は、大胆な水着姿を披露した。
お酒に弱く、飲むと人が変わる。
また、なぜか性に関する偏った知識が豊富で、カマトトをかまして青大を困惑させることも多い。
以上のことから、作中ではお騒がせキャラ的な立ち位置である。

何かと巨乳キャラの多い君のいる町の中でも、保科は100センチと最大級。
その抜群のスタイルと豊満な胸のせいで、男性の視線を集めてしまう為、青大達との初めてのプールではTシャツを着ていた。恥ずかしがって水着にならない保科を、懍が脱がせた時、その魅惑の肢体は披露された。Tシャツの裾に引っ張られた乳房が大きく跳ね、着用していた露出度の高い三角ビキニの多段フリルを靡かせ、弾力たっぷりに ブルルンと乳揺れした。あまりに見事な揺れ方だったので、青大の視線は釘付けになり、柚希の嫉妬を買った。その後もお酒によって青大の家で下着姿になったり、温泉旅行で脱いだりして、何度も胸は披露したが、乳首を本編で晒したのは温泉だけで、ロングカットだった為乳輪は塗られていない。

ゲーム版でもホワイトデーイベントの時に、青大の家で鍋を食べた後片付けの時、食器を持って立ち上がった瞬間に、胸が大きく跳ねて揺れた。主人公はその保科の胸のあまりの見事な揺れ方に、思わず前のめりになった。またアイドルイベントでも、椅子に座った拍子に胸を揺らしており、君のいる町の乳揺れ担当としてもてはやされた。

あったらよろしくお願いします!

関連タグ
pixiv 爆乳 極上の乳 巨乳 君のいる町 週刊少年マガジン乳揺れ 

この記事のカテゴリ

関連記事

親記事

君のいる町 きみのいるまち

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「保科美友」のイラストを見る

コメント