ピクシブ百科事典

喜多一番

きたいちばん

『イナズマイレブンGO』の登場キャラクター。
目次[非表示]

CV:金野潤

概要

プロフィール

ホーリーロード地区予選の一回戦で闘う天河原中サッカー部のキャプテン。2年生。
ポジションはFWで、背番号9番。

イナズマイレブンGOギャラクシーでは「レジスタンスジャパン」として登場。MFのポジションでプレーをした。

特徴

端正な顔立ちで切れ長の目で下まつ毛が長く、オレンジ色の髪を結び、ヘアバンドで後ろに流している。
挑発的な部員たちを諌めて謝罪するなど、ガラの悪い面子の揃った天河原の中では礼儀正しい性格をしているが、フィフスセクターの指示を守らなければならないためににラフプレーを容認している。
しかし、試合中に自身がラフプレーをする描写は一度もなかった。

また、GOギャラクシーにおいてはプロフィールが更新され、くせ毛のためヘアバンドをしているという事実が判明した。そのためキズナックスで必要な条件が「やさしいドライヤー」「明日の天気の話題」「すごい髪形の話題」と髪の毛に関連するものになっている。もしかしたらくせ毛に悩んでいるのかもしれない。

関連タグ

イナズマイレブンGO

pixivに投稿された作品 pixivで「喜多一番」のイラストを見る

コメント