ピクシブ百科事典

変な動物

へんなどうぶつ

文字通りの奇妙な生き物、あるいは『吸血鬼すぐ死ぬ』に登場する人物。

文字通りの意味に関してはへんないきものあたりを参照の事。

概要

吸血鬼すぐ死ぬ』に登場する高等吸血鬼の一人。
本名フォン・ナ・ドゥーブツで愛称は「へんな」。はデッケー・ナ・ドゥーブツ、はチッジョー・ナ・ドゥーブツなる名前。
本来の姿はメイン画像のような女性と見まがうほどの絶世の美貌を持つ白人系の青年である。
しかし極度の変態性欲を有し、集中が常に乱れているため、普段は変身能力の暴走のせいでカギムシゾウを足したような面妖な姿をしており、初登場時には見ただけでドラルクショック死した。エロい事を考えれば考えるほど変な外見になってしまう。
猛烈にスケベなため、たいていのエロポルノには目ざとく反応し、小学生レベルの下ネタにも集中を乱してしまう。あまりにスケベすぎるため、Y談おじさんのY談催眠を受けても全く変化がなく、逆に意気投合してしまった。常にエロい事しか考えていないため、吸血鬼君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるおじさん(正式名称)が出現した際にはひときわでかい火球を降下させていた。
その一方で童貞であり、いつもエロい事を口にするわりには女性をナンパすることも出来ないオクテちゃんであることをドラルクからも見抜かれている。

初登場の際にはロナルド吸血鬼退治事務所に「やたらと変身してしまう癖を治したい」という相談をしに来た。その後も、AVエロ本の貸し借り、記憶喪失に伴う変身能力の喪失(当初はロナドラコンビも誰が来たのかわからなかった)、ただなんとなくなど様々な理由で事務所を訪れている。
ちなみに、彼の血を吸った下等吸血鬼(本来ならどう調理しても不味くて食えたものではない)はとても美味になる。理由は不明。

関連項目

吸血鬼すぐ死ぬ 吸血鬼 
残念なイケメン 変態 スケベ

関連記事

親記事

高等吸血鬼 ゔぁんぱいあろーど

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「変な動物」のイラストを見る

コメント