ピクシブ百科事典

廊下の風紀委員

ねえさまのせいふくすがた

アズールレーンに登場する蒼龍の着せ替えスキン。

風紀委員の蒼龍です。学園の風紀と勉学に励む姿勢を正し、それと……コホン!とにかく、学園の風紀はこの蒼龍におまかせください!

「姉様の衣装の概要です!!」

「ぼく、飛龍は感激です!!姉様に正月の衣装に続いて新学期衣装も用意されるなんて!!この衣装は、明石さんが2018年3月下旬に販売した、新しい着せ替えスキンシリーズのひとつです。今回は新学期シリーズという事で、色々な方々の学生服が用意されてるわけなのですが、姉様の衣装はセーラー服!!ブレザーをちょっと着崩しながらも、風紀委員の腕章がとても目立ちますよね。ニーハイにローファーでくるぶしの魅力もいつも以上に伝わると思います!そして聞いてください指揮官!しかも今回!!ぼくとお揃いなんですよ!!?正月の時はぼくの分が用意されて無くて叶いませんでしたが…遂に、遂に姉様と同じタイプの衣装を着ることが出来ただけでもぼくは幸せ者です!!……コホン、脱線しました。お値段ですが、ダイヤ780で、他の方とほとんど変わりませんね。今回も「新学期」という季節モノですが、正月と違って常設なんですよ。ですので、いつでも買えます!!姉様が艦隊にいないから今はまだ…という方にも安心ですね!ただ、季節を過ぎたら割引期間は終了してしまうので、できればお買い求めはお早めに、ですよ!!………そういえば、風紀委員らしい事を言ってる時、最後にもじもじしながら何か言おうとしてましたけど、あれはなんだったんでしょうね?」

「他の子の新学期衣装ですよ」

空き教室の不思議 エルドリッジ
遅刻五分前 吹雪
図書室の妖精さん エディンバラ
反逆のフィアツェーン Z1
場外のチアリーダー クレイヴン

「ちなみに、ぼくの衣装はこちらです」

pixivに投稿された作品 pixivで「廊下の風紀委員」のイラストを見る

コメント