ピクシブ百科事典

斑あん

まだあん

スマホアプリ『あんさんぶるスターズ!』の登場人物、三毛縞斑と転校生のNLカップリング。
目次[非表示]

「うん、あんずさんは俺の世界でいちばんの大好きちゃんだぞ……☆」

概要

あんさんぶるスターズ!』のキャラクター三毛縞斑×転校生ちゃんを組み合わせたNLカップリング。
斑と転校生は幼稚園くらいの時に面識がある。(たまに近所の公園で遊んでいたらしいが転校生の方は覚えていない)二次創作では幼馴染設定が多くみられる。

ソロユニットな為にユーザーからはプロデュースは二人きりと言うことでざわついている。

「躍進!夜明けを告げる維新ライブ」では転校生がスバルと北斗に斑について質問するところから始まる。どうやら斑は転校生をよく覚えているのに転校生は覚えていないのに疑問があるようだが…?果たして斑の思惑とは…?

※なお、このイベントストーリーと「追憶*流星の篝火」を読んで「スカウト!十二支」のさる年の夕暮れを読む事を強く推奨する。
そしてこのイベントの後の時間軸で「ドロップ*遠い海とアクアリウム」や「お化けがいっぱい☆スイートハロウィン」、「スカウト!バディ」、「金色の風*励ましのウィッシングライブ」にも斑と転校生の絡みがあるので是非読んでみて欲しい。

※作品を投稿する際には『あんスタNL』タグも併用することをお勧めします。

関連イラスト

高い高あい〜☆
斑あん log 5

関連タグ

あんさんぶるスターズ! あんスタNL 三毛縞斑 転校生ちゃん

関連記事

親記事

あんスタNL あんすたえぬえる

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「斑あん」のイラストを見る

コメント