ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

表記揺れ→「萌え禿げた」参照

コメント

コメントが未記入です

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

すべて見る
  • [青祓]奥村先生の好きな人

    真面目な奥村先生をつついたら大火傷しちゃった志摩くんのお話。雪男は姉さんだと兄さんよりも心が狭い人になる気がしますよ
  • 文章修行家さんに40の短文描写お題

    文章修行家さんに40の短文描写お題(06~10)

    アニキと鶴ちゃんが好きすぎて堪りません。勢いのままに書き殴り。 ■閲覧ありがとうございます!65文字に萌えをぎゅぎゅっと詰め込みたいと思います!
  • Silver wedding forever

    結婚25周年を迎えたべーさく夫婦
  • 逆転裁判4のニットな成歩堂が過去に肉体ごと逆行してきました。

    ブログから転載。■時系列は逆転裁判1-2の後くらい。弁護士な成歩堂くんのある朝のお話です。
  • believe in you

    8話の六合塚さんがイケメン過ぎて辛いです。ぎのさんと六合塚さんがちょっと爛れた関係な話。全年齢ですが事後っぽかったりします。注意。
  • 神戸警部補の災難

    神戸警部補の災難(3)

     某所で吐き出していた、「パワハラですねぇ」「セクハラですねぇ」の女装ネタの妄想からのSS、その3です。 1~2を読んで頂きまして、誠にありがとうございました。 コメント・評価・ブックマーク・登録して頂きまして、ありがとうございました。 今回も神戸君をいじめてしまっています。(^^ゞ   事件パート以外は、いろいろふざけています。ごめんなさい。m(__)m 女装ネタ&板缶が苦手な方は、お見逃しくださいますようお願い致します。 許容範囲の広い方はどうぞ。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 「相棒」タグは放送日前に外します。
    11,580文字pixiv小説作品
  • 【兎虎】かわいい時々かっこいい

    かわいいと思ってたバニーがかっこよくて動揺するおじさんの話。■最近巷で盛り上がっている雄バニにチャレンジして失敗してます。■雄バニータグありがとうございました!雄バニタグを他所で見かけたので統一させるために雄バニに変更させていただきました(雄バニ探しに必死)
  • どうか、その言葉だけを

    アクさく。不在のアクタベさんを待ちながら、酔っぱらって前後不覚な佐隈さん。長めになったので2Pに分けました。
  • 感情

    愛情

    お久しぶりです!引っ越しやら何やらで更新が遅くなってすみません・・。閲覧・ブックマーク・評価ありがとうございます!!コメントも頂いたようですが、もう見れないようです。ほんとすみません>< 今回は感情シリーズやっときました最終回です。本当は一話で終わるはずだったのですが。ふたりとも乙女過ぎて書いてる自分も、うっ・・・となりましたから皆さんも気を付けてください(笑) ※今回話の中でふたりがなんかしてる描写があります。苦手な方はお気をつけください。お好きな方は、直接的なのはダメかな・・・と私があまりにも省きましたので脳内補填で!ヒント?そうですね・・・相撲でもしてんじゃないですかwww ■もしかしたらくっ付いた後の二人をセリ目線で書くかも知れません。その名も、セリに「同情」ww
  • 告白

    告白

    初めての投稿です。拙い文章でお目汚しで恐縮ですが、頭に浮かぶいくつかの妄想を補完するため(笑)、こちらを利用させて頂きます。 もし興味を持って読まれた方が、楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*) 最近好きになった進撃の巨人ネタです。 シリアス要素ありません。ほのぼのした大人達の話です。 公式設定をほぼ知らない状態なので、キャラクターに違和感があるかもしれませんが、そこは…ご容赦下さい!(現時点で、原作未読という大馬鹿者なので…汗) タイトルのまま、誰かが告白したり、されたり、させられたりするお話です。ハンジさん女性です。 モブリットが好きで、最近男を上げた記念に書きました。 誕生日で賑わう中、リヴァイが…残念です(笑)
    13,410文字pixiv小説作品
  • 入れ替わりネタ

    約束の言葉

    双子のカイジと森田の中身入れ替わりネタの続きです。 入れ替わりエッチしてから四ヶ月後くらいで冬のお話。 今は自分の体に戻っています。  銀森、神カイ前提で森カイ森です。 って言っても兄弟でいちゃいちゃしてるだけですが…^^  1Pに注意と補足書いておきます。お話は2P目からどうぞ(^O^) 追記 禿萌えたタグありがとうございます!二人に愛情込めて書いたのでとても嬉しいです(//▽//)
    17,177文字pixiv小説作品
  • 湯けむりサーヴァント

    【Fate/Zero】湯けむりサーヴァント ~初恋編~

    槍剣が温泉旅行に行く話。ですが、セイバーさんの入浴シーンはまさかのZero…あ……れ……?五次槍が四次槍をからかったり面倒見たりしている図が好きです。幸運Eの人たちは可愛くてよい。***前回のアンケートにお答え下さった方、ありがとうございました!今後の参考にさせて頂きます。ブクマ、ブクマコメ、評価、タグ等々もいつも有難うございます…!
    10,304文字pixiv小説作品
  • ちび廉と一緒!

    【青エク】うしゃしゃと一緒!【ちび廉と一緒!】

    コンニチハ!毎回読んでいただいてありがとうございます!代わり映えしない内容で…(泣)本当はこんな話じゃなかったのに…な(汗)お盆だからお盆ネタと思いまして…志摩長男さんをちび廉と絡めたいと……本来なら廉造に「おにぃしゃ、まほうちゅかいしゃんなん?」と言わせたかったって言う話だったのに………。アレ?『青い夜』の発生日時は私の完全なる思い込みにより、ぼかして言うと冬頃に設定されています。>>>>>『禿萌えた』タグ!?ありがとうございます!私は廉造に禿萌え中であります!!>>>>>『このシリーズ幸せになれる』ありがとうございます!終了宣言したけど、まだ続いていいのかな!?
  • いつもの白を噛む

    彼はちっとも思い通りに動いてくれない。■大河内さんから見た神戸くん。
  • 魔法の薬

    前作、あいつがほしいの続きです。エレンがちょっと病んでます。 前回に引き続きジャンマル←エレ。苦手な方はご注意を。 続く…かも?毎度書き上げる自信が無いので断言はしません。すいません。■0104タグ評価ブクマ等ありがとうございます。大分酷い話を書いているのですが楽しんでいただけるとありがたいです。続き頑張ります。
  • ミルク(前編)

    Fate/Zero。フィン+ディル。フィオナ騎士団時代の話。ディルムッドが猫を拾うお話です。フイオナ騎士団の一人が出てきます。少しバカなドタバタ+ほのぼの。ちょっと長くなったので二つに分けました。    ■閲覧・評価・ブクマコメント、誠に有難うございますヽ(´∀`)ノ 後編も近々up致します~
  • 【現代パロ】welcome party【金槍】

    続かない詐欺すいません…。 前回のアレが余りにも設定の無駄遣いだったのでちょっとそれらしい続きをくっつけました。 ほとんど兄貴で金槍タグをつけるのもおこがましい仕上がりですが…。 久々にR-18タグの無い話を書いた気がする! 前回はコチラ(*リンク先はR-18です)http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1409298 <10/11追記>続かない続かないと言っておきながら完結しました…www10/14のLancer's Highでオフ本が出ますwww <11/5追記>K-BOOKSさんで通販始まってますー!よろしくお願いします。http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=142618
  • にんげんだから。

    例えばこんなルナバレはいかが。 てことで捏造です、空月出来てる設定。というか一個前のやつと殆ど同じシチュスタートの別展開的な。こっちは続く予定ありません。
  • ロンド

    勝にょた燐のシリアス。サイトの元リクエスト小説。 知りきれトンボなエンドですが、オフにて長編を画策中。 初の女体化でした。サタンの娘だとしたら、燐や雪男はどうするかという想像で書いてみました。 あほなアンケート付。
  • 【無自覚の魅力】

    櫂アイ女体化話 その2です。 途中で気恥ずかしくなり、切りの良い所で終了しています;;

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

禿萌えた
0
編集履歴
禿萌えた
0
編集履歴