ピクシブ百科事典

空燕遊撃隊

くうえんゆうげきたい

企画「pixivファンタジアSR」内のギルド。 エルドール王国軍の機動部隊で、空戦を主とする部隊。 総メンバー数は隊長含め67名。
目次[非表示]
ニコル男26165―竜のステラを性的な意味で愛している。ホーク=ヴィッツ男28178―間違った敬語を使う魔法使い。物理で殴るチュラ女181601年高所恐怖症ピクファン未亡人タイヴァス-19157―子供のように元気いっぱい。ヴィアロの魔導書の技を使うディーター・ヘルマン男22176―元アサシンのアンデッド。アイラ・ルヴェール女191623年ポジティブ少女。もと航海士見習い61-性別年齢身長在籍年数備考ヴェンティ・チェッロ女231646年明るい性格でお酒が好き。弟はアーリィアーリィ・チェッロ男22180位5年大雑把で酔うとキス魔になる。姉はヴェンティシャマール男28180―普段は人間の姿だが本来は黒い鳥の姿をしている。アデリシア・ダンディライオン女181592年魔女の家系に生まれた少女。フィリクス・レイヴン男16――烏の羽を生やす亜人。医学魔法を使う。

鳥肉が食べにくそうな部隊である。

随時更新

誤字脱字や記入漏れがありましたら、お手数ですがお気付きになられた方が随時編集お願いします。

pixivに投稿された作品 pixivで「空燕遊撃隊」のイラストを見る

コメント