結魂者(IdentityV)
1
結魂者とは、「IdentityV」に登場するハンターのうちの一人である。

詳細は結魂者を参照。

詳細は結魂者を参照。

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 雪夜の不理解

    ジョゼフとイソップとヴィオレッタ、レオの思い出にて。 ハンター二人の会話を聞く中で、ジョさんの祈りが目に留まるイソップ。 第五を始めた直後の2019.6に書いた、まだ背景推理とか全然読んでなかったころのものです。 そのためゲームシステムや現在の開示情報と異なる箇所もありますが、記念再録ということでご承知おき下さい。 ダブハンにジョさん参加できないしマップにレオの思い出含まれてないの、多分把握してなかった気がしますね…。
  • 感光

    ※結魂者の背景推理、記念日手紙の自己解釈による捏造設定があります。 ※オリジナルのモブ踊り子目線です。結魂者は間接的にしか登場しません。 ※その他なんでも許せる方向け。 結魂者ヴィオレッタに対する解釈と理想と癖をこれでもかと詰め込んだ小説です。今年の記念日にXの方でも掲載しましたが、大変ありがたいことに素敵なご感想を沢山頂けて本当に嬉しかったです…!ずっと書きたいと思っていたお話だったので無事書き上げられてほっとしています。 恐ろしくて美しい、そんなヴィオレッタ嬢にずっと夢を見続けます。
  • 私の美脚のレディー (トレイシー視点)

    前作ではいいね、ブックマークありがとうございますm(_ _)m意外にも見てもらえたのでスゴく嬉しいです!これからも何とぞよろしくお願いします(っ´ω`)っ ※この作品は前作のトレイシー視点です。 ※荒らし等のコメントは止めてください。 ※誤字脱字があったらコメント欄で指摘していただければ幸いです。
  • カケジアイ

    海の愛し子。声が無くとも

    ※登場キャラの背景推理ネタバレがいくつかございます。 また作者の妄想が多分に含まれておりますのでご注意ください 終わり方が迷子になった…… カケジアイえーと第何回か忘れましたが負けました。 “グレイスと女性ハンターの可愛い話” ……かわいいかなぁ??? 作者はグレイスを多用するので、他のハンターも理解しときたいと一応登場するハンター全員3勝するまで使ってみたのですが、いやー難しかった。
    12,485文字pixiv小説作品
  • 狩人の夢。

    ガラスと命が割れる音がする。 『さぁ、起きなさい。』と声がする。 狩人達は目を開ける。 逃げ回れ。命を粗末にし、私利私欲に命を奪われた者達よ。 「私が」 「…俺が」 「アタクシが」 しっかり裁いてあげよう。
  • 蜘蛛女

    ないならば、つくってしまえ、ほととぎす。 …の心意気で書いたもの。
  • 役立たずの矜持

    お前は、何もしてくれないくせに

    そこに居るだけで、キミの負担。 !!!!注意!!!! 空軍マーサと調香師のウィラが、イソップに対してかなり辛く当たります。決してキャラヘイトのつもりではありませんが、苦手な方は閲覧の際にご注意下さい。 イソップが自信を失い、精神が壊れていく物語。後腐れのないハピエンにする予定ですが序盤から暗すぎて人を選ぶかもしれません…… 納棺師使いの1人として、大切に、しっかりと書いていきたいと思います。 それが僕。忌むべき存在、納棺師。
  • 私の美脚のレディー

     トレイシーの一人称僕にするか悩んだんだ(*´・ω・) ※荒らし等のコメントは止めてください。 ※キャラクターのイメージに違いがあるかもしれませんが目をつぶっていただけたら幸いです。 ※誤字脱字があったらコメント欄で教えてください
  • 狂愛

    自分の作品が大好きなトレイシーと、もう関心がないヴィオレッタの話。 久しぶりすぎて語彙力が爆発しています。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    餅田むぅ

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー