ピクシブ百科事典

-ERROR

えらー

nikiのオリジナル曲。※この記事はニコニコ大百科を参考にしています。
目次[非表示]

cilia氏のカバー動画が本家を上回り、ニコニコ超パーティーにてLilyではなく波音リツが歌ったことで波音リツオリジナル曲と思われがちだがLilyオリジナル曲である。

概要

2010年09月13日 23:06に投稿されたnikiによるLilyオリジナル曲である。歌唱にはLily体験版が用いられており、nikiの3曲目のVOCALOIDオリジナル曲である。

4作目の+REVERSEと対になる姉妹曲となっている。

「伝説のLilyマスター」や「Lily名曲リンク」などのタグが付くなど、高い評価を受けている。

サムネイルにはPIAPROよりtikuwadx氏の作品が用いられている。JOYSOUND配信中である。

2012年05月31日にniki氏2曲目となる10万再生、VOCALOID殿堂入りを果たした。

タグについて

本記事は-ERRORとなっているが、部分検索の場合このままでは検索できないため、ERRORを使うことを推奨する。

関連タグ

niki Lily VOCALOID 波音リツ

外部リンク

【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】
【波音リツキレ音源】-ERROR 【UTAUカバー】

pixivに投稿された作品 pixivで「-ERROR」のイラストを見る

コメント