ピクシブ百科事典

Fresh!ink_Sans

ふれっしゅいんくさんず

Fresh!Ink Sansとは、ゲーム「Undertale」の二次創作のキャラクターである。
目次[非表示]

概要

Ink!SansFresh!Sansを合体させた姿。Fresh!Inkとも呼ばれる。
「カラフルな憎しみ」というものを知っており、Fresh!Sans同様左目にタマシイがあり、不気味な紫色の涙のようなものを流す。
キャラクターのみのものではなく一応短編漫画がある。

容姿

“COLOR”と書かれた飾りのついたサングラスをしており全体的にカラフルな服装をしている。
Ink!Sansとは違いスプレー缶を使う。
サスペンダーに、空色のパーカーを腰に結んでいる。更に指のないストライプの手袋、色鮮やかなスニーカーを履いており、いくつかのカラフルなスプレー缶をサッシ、自身の身長と同じぐらいの鳥の飾り羽のようなレインボーな層になったようなスカーフを身につけている。

性格

性格はFresh!Sansそのものでハイテンションでスラングを頻繁に使う。Ink!Sansの要素も少しある。
そして時々シリアスになったりもする。

Underverseでは…

Underverseシーズン2のオープニングにFresh!Ink Sansがこっそり登場したことで最近、Fatal_ERRORと共に話題となった。

1:06のFresh!Sansの背後に徐々にCOLORという文字が浮んでくる。

関連タグ

Inktale Underfresh Fresh!Sans Ink!Sans

関連記事

親記事

Ink!sans いんくさんず

コメント