ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

映画「プリキュアオールスターズ」のコメント

えいがぷりきゅあおーるすたーずのコメント

映画「プリキュアオールスターズ」は歴代プリキュアがシリーズの枠を越えて共演するクロスオーバー作品。

コメント

BUER 2013-08-14 18:52:08
記事作成者です。やや迷走感のある「プリキュアオールスターズ」から、純粋に「映画「プリキュアオールスターズ」シリーズ」『のみ』に言及するべく本項を作成しました。拙文に皆様から補完頂き感謝致します。 さて「ともだち」とひらがな表記にした件です。 「雪空のともだち」「永遠のともだち」「みらいのともだち」「こころのともだち」「みんなともだち」と、要所で「ともだち」という表記が使われている為、あえてひらがなに致しました。 「友達」でも「友だち」でもないところに、プリキュアのもつやさしい世界観が表れていると思うのですが、如何でしょうか?その旨、本記事に記載すべきですが、「百科事典」として冗長となること、「独自研究」と捉えられかねないことを考慮し、こちらに記載しました。もちろん、公式な設定や文書などで「友達」表記があれば変更するのに吝かではありません。が、そうでなければ、どうか作成者の顔を立てて、そのままにしてくだされば、幸いです。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました