概要
「面白さ至上主義」をモットーにゲームの特徴の「面白いとは何か?」を追求し、後世に伝わる面白さを続ける事を目指すとしている。
1993年発売の『ガントレット』を皮切りにエミュレーションを生かして神移植を手掛けるようになった。
そのノウハウを生かして初心者モードを初めとする新機能の搭載や『ツインビーだ!!』のアレンジ版、『SYSTEM16版ファンタジーゾーンII』の様なリメイク、『グラディウスリバース』の様な新作を手掛けるようになり、高評価を獲得した。
2016年にパブリッシャー化を発表、同年に『バトルガレッガ Rev.2016』をパブリッシャー第1弾タイトルとして発売した。
関わったゲームソフト(括弧内は対応ハード)
移植作
セガ
SEGAAGESシリーズ
セガ製バーチャルコンソール(Wii、ニンテンドー3DS)
コナミ
沙羅曼蛇ポータブル(プレイステーション・ポータブル)
その他
ナムコミュージアムDS(ニンテンドーDS)
虫姫さまふたり(XBOX360)
SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団(ニンテンドー3DS)
エレベーターアクション(AC 2014)
ラスタンサーガ(AC 2014)
聖剣伝説コレクション(ニンテンドーSWITCH)
オリジナル
グラディウスリバース(Wii)
魂斗羅ReBirth(Wii)
ドラキュラ伝説ReBirth(Wii)
魔神少女エピソード3(ニンテンドー3DS)
パブリッシャー作品
M2ショットトリガーズシリーズ
弾銃フィーバロン(プレイステーション4)
魔法大作戦(プレイステーション4)
ケツイ〜絆地獄たち〜(プレイステーション4)