ピクシブ百科事典

にんぶるどん

にんぶるどん

月刊コミックジーンで連載されていた漫画。
目次[非表示]

あらすじ

コミックジーンで連載された漫画。著者は加藤ミチルmitir さん。
弱小テニス部に現れた人の正体は・・・忍者!
飛んだり壊したり増殖したりする。主人公は大名忍武。

登場人物(隠里高校)

人物名人物の名前の読み人物紹介
大名忍武おおなしのぶオレンジ髪のちびっ子部長。隠里高校2年C組。テニスとお菓子作りが趣味。この作品の主人公。テニス試合の時はよく相手にされる。テニス部部長。服部だけ名前なのは同じクラスでいつも一緒にいるから。
果心居士かしんこじピンクでゆるふわな髪型。一年B組。×××歳。決して年齢を聞いてはいけない。狐らしきものを首に巻いている。女の子に見えるが男の子。脚が細い。温泉が大好き。女の子の制服が似合うので着せられている。
服部半蔵はっとりはんぞう横に三つ編みがある、紫色の髪。忍武と同じクラス、同い年。いつもドーナツを食べている。温泉饅頭が好き。甘いものが好きな忍武の唯一の親友。
風魔小太郎ふうまこたろう青い髪。1-A15歳。思春期真っ盛りでよく思春期的発言。よく画面の外から消える。消えたり箱の中に隠れたりする。左目は隠れている。
百地丹波ももちたんぱスマホを構えている、ショートヘアで青髪。3-A石川とは40歳差。60歳位の時の弟子。戦国の世では顔を隠していた。いつの間にか免許を取っていた。
石川五右衛門いしかわごえもん黄色い髪。3-B.温泉は嫌いでいつも水風呂。熱い湯が苦手。百地の元で修行を始めたのは19歳の時でいつも鼾をかいている。

戦績

音成高校0-40勝利(忍武との戦い40-0で敗北)
叢玲高校勝利
雷心高校勝利
鬼押出高校わからないまま終了

他学園勝利。

ランキング

ランク-順位

D-5
C-81
C-66
C-32
B-40

関連イラスト

【宣伝】にんぶるどん

【にんぶるどん】忍武くん描いてみた

半蔵くん
にんぶるどん

pixivに投稿された作品 pixivで「にんぶるどん」のイラストを見る

コメント